2010年02月22日

新年会ッ!

土曜日休店の理由はコレ(^_^;)


ボクが会長なんぞやってますビリヤードのクラブの♪
6人でW市の牛角へ!

メンバーで酒飲むのは一人だけ。
が、会計は約3万

お一人様5000切るぐらい・・・
まぁ良く食うメンバーですわねぇ(^_^;)

毎月の会費制で運営してるクラブなので、新年会会費もソコから支払
だから個人負担も足代のみ♪

さて、たらふく食っての二次会は・・・・




おねーちゃん系飲み屋とか思いました?





ふふふ・・・・


残念!ゲーセンd(>v<)b


ほれ、酒飲まないメンバーですからね〜

何?ビリヤードやれって?

何で?そこはゲーセンしかないでしょう! (´゚ω゚):;*.;ブッ


ほぼ全員コインゲーへ散りまして

ボクはコイン落としてボール落とすヤツ(名前わからん)

結構混んでたので空いてた1席へなんとか滑り込み
ちまちま突っ込むこと3千円

時間は閉店30分前

メンバーの一人Jが隣りに来ますと
手持ちのコイン70枚で一緒にサクサクと♪

「このスロット当たらないっすねー!」
だべ?ドコがスーパーリーチだっつーの!

とか何とか言ってますと、ノーマルミドリボールじゃなくて
金玉が落ちました!

金玉はよりジャックポット確率の高い位置へ・・・(ミドリの倍)




回る金玉にハラハラしてますと・・・・




ジャックポットチャレンジへすぽっとな♪

 Σ( ̄ロ ̄;)

入りやがった・・・・



で、チャレンジなだけあって、今度は100枚・シルバー・ゴールド・プレミアムの穴がある
巨大ルーレットへ・・・


ころーん・・・・

 
 
 
 

ギャガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!!

シルバージャックポットゲッツ!

 

閉店20分で?
1200枚オーバー?






4人で別けてガスガス突っ込みますが、残り5分で使い切れる訳も無く・・・

結局静脈認証の預け機へ200枚ぐらい。


いつ行くか分からんのに・・・(>_<)

posted by Casper at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ワタクシゴト

2010年01月08日

実は・・・

えー・・・

書こうと思って忘れてましたが


ワタクシ



昨年12/30から帯状疱疹になったんですぅ〜( ̄▽ ̄*)ゞエヘヘ

( ̄▽ ̄*)ゞエヘヘじゃねぇか(^^;)


大体50代からの発症率が高いみたいですが
若い人は疲労・ストレスなんかで免疫低下時に出るみたい。

水疱瘡菌爆裂ッスね(T_T)




28日頃に使っていない腹筋がイタイ!
起きるときに筋肉痛のよーな・・・
そりゃーね、筋肉痛かったらシップなんぞ貼る訳ですわな。

んが翌日


そこら辺がチョー痒いッ!

見ると赤い疱疹が・・・


ボク的には帯状疱疹なんて見たことナイですから
「何だコレ」
ぐらいにしか思わなかったんですよね〜

で、嫁サンに見せますと

Σ( ̄ロ ̄;)
ソレ帯状疱疹だって!
痛くないの?
一週回ると痛さで死ぬとかってヤツ!

・・・はぃ?
激痒以外なにもないですが?

とは言うもののー
大晦日ですよ?
病院やってねぇっての!

救急外来とかなー・・・
県立って当直医テキトーだし!

そんな訳で年越し帯状疱疹は
W市に行くついでに1/4に診察を受けたと。

が!!!!デス!
今まで痒みしか無かったヤツは
今日病院って日に激痛に変わりましたよ!
流石神経から出てるだけあって、チョーいてぇ(>_<)
幸い動けなくなる程じゃなかったからいいものの・・・

お医者さん曰く「治りかけてるね」
え?痛いんすけど?
つか痒いし!

そんなんでお薬出して頂きましたが
高い・・・orz

帯状疱疹はお財布にも痛いコトが判明した次第デス。

今日現在、多少軽くなりましたがイタイ&カユイは続行中♪

あーヤダ!





そんなに疲れてないハズなんだけどなぁ・・・・


色々仕事で悩んでたから?確かに頭▲になりそーだったわ♪
人付き合いが思ったよーに行かないとかもあったし。
ストレスっすかね?
posted by Casper at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ワタクシゴト

2009年10月15日

説明しよう、サンキューとわ!

39の事であるッ!









え〜・・・・









四十路王国へ残すところ1年・・・・orz

歳は取りたくないですな。


何か中味もオヤジ化しそうでイヤ♪




そーだよ!今日で39だよ!

ちっくしょー(>_<)







てけてけっ・てっ・てっ・てー



テンチョーは強制的にVLが39になった。
HPが5下がった

MPが8下がった
呪文ルプンテを覚えた
特技どん引きを覚えた
オバカスキルが10上がった
農家スキルが1上がった
ダーツスキルが5下がった
白髪が500本増えた
脳細胞が100000個壊死した
職業熟練度:エロ仙人は既に10です、これ以上上がりません
80000ゴールド落とした






で!ですね!!

明日からの17・18日夜間営業日は何と!
歳取ったぞコノヤロウ!感謝の39セール開催ですッ!!

詳しくは明日のログ&メルマガでお知らせ♪

お楽しみに〜d(>v<)b

posted by Casper at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ワタクシゴト

2009年08月04日

何ですと−!

昨日も書きました相談系のお話・・・


その後、先日を上回る展開が待ち受けてまして。
もー大変!

本人意気消沈・・・・

劇的展開の裏側とか
片づける方の予想以上の反応とか。

ある意味自分から行動した方が良かったのか?
的なカンジもありーの・・・

その前に周囲が動いてしまったので、それなりに反応するしか無く・・・


どぉしてイイやら(*_*)

今度は自分で動くしかないと思われます。


新たな道を切り開くのも手。
又は一分の望みに掛けるか?

適切なアドバイスとか言えないすわ・・・orz
posted by Casper at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ワタクシゴト

2009年08月02日

何をー!

先日の人生相談室ですが・・・

思いもヨラヌ急展開!
今日の今日でソレ??

劇的ビフォーアフターばりの展開の報告

回りから動いてくれたみたいですねー
それもイイ方向に♪

話した数時間後の事ですし、奇跡ですねコレ。
ボクも聞いてびっくりですが、本人が一番ビックリでしょう。

いやーヨカッタよーd(>v<)b

片付けなくちゃイケナイ問題も残ってるけど、肩は軽そうだね(o^^o)
posted by Casper at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ワタクシゴト

2009年08月01日

生きるって?

まー生きてりゃ〜色々ありますわな・・・

本人にすればどぉすればイイか分からくて漂い

ボク的には


言い方が悪いですが「お金あるけど使い道解らない」的カンジ
正直羨ましかったりします
ずりぃーなぁ・・・とか(^^ゞ
ゴメンね〜



踏み切れない何か。
切れない何か。

ドコに行けばいいの?

自分がどうありたいか

 



それが解らなくちゃ行く道だって決められない。
決めずに漂うだけじゃ、他の人を引っ張ることも難しいと。


悩んで深みに落ちない事を願います。
同じ悩むなら答えが出る悩み方をしないとツライだけだしね(^^ゞ

あと・・・

3年でダメならダメ。

違うさ!

3年は力を借りる!
その後は自力!
今は自力で歩く下準備♪

ちょっと目標かえりゃー
同じ3年でも中味が違うと思うのよ、ボクは。









正直言って

誰にでも話せる、意見を求められる内容でもないし
ボクにサクク話してくれたのは嬉しかったなぁ。

ボク的にはキミの道を決める立場でもないので
助言しか出来ないケド。

つか、誰かの生き方を決めるなんて誰にも出来ないですけど(^^ゞ


今の状況がどんな風に変わろうと、何かしら失うものです
後悔だって必ずするハズ。

後悔しない生き方なんて出来ないのなら
後に糧となる後悔をしようよ!


あの時「この道を選んだ」から今の自分がある。
別な道を選べば楽だったのかもしれないけど、今と同じような充実感があるとは言い切れないかな?

近い未来そんな言葉を言える決断をして欲しいからね(o^^o)


ちょこーっとでもキミの中で何かが変われば・・・
役に立てた事になるのかな?

生きるって難しいわね!

posted by Casper at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ワタクシゴト

2009年07月05日

アニメだす!

週末から勇者&母君は実家へお泊まり中!

なのでボクは溜まったアニメを見ますッ



今度は・・・・


マクロスFRONTIER


やー!!!!ヤバス!!!



クオリティーたけぇ♪

面白い!!

エロぃー!!!


基本は崩れませんね「歌」
ボク的にはマクロス7派ですが  何か?



オレの歌をききやがれー!!!











鼓膜破壊間違いなし!
posted by Casper at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ワタクシゴト

2009年03月09日

スゲー(@_@)

数日前常連さんから教えてもらったグループ

「BLUE MAN GROUP」

 チューブで見ましたが衝撃的でした(@_@)

数年前友人から借りて見た「ドリームシアター」のライブビデオ以来の衝撃ですね!

何となく雰囲気が似てるとこもあるかな?

でもスゴイ!

配信ものでは画質も悪いし、音も・・・

なので昨日注文しちゃいましたよDVD!
「BLUE MAN GROUPE THE COMPEX LIVE DVD」

ビックリ今日届きました♪

やっぱスゲェ!
ライブいきてぇ!

なので今週末より店内放映PVに追加デス(//∇//)

あのパイプ欲しいかも〜(^^ゞ

posted by Casper at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ワタクシゴト

2008年10月27日

重なるもので・・・・

ここ数日、色々重なります。
 
つか続きます。
 
一昨日 福島で親類の葬儀
昨日 親類の披露宴
今日 親類の葬儀
明日 友人祖母の葬儀
 
Mちん、ご冥福をお祈りします。
 
 
 
勇者母君は風邪で全身イタイし。
ボクは仕事忙しいし・・・
困った(T.T)
posted by Casper at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ワタクシゴト

2008年10月15日

あ゙ー

本日・・・・
 
 
四十路に指が八本掛かりました。
 
 
 
 
 
いやだー(T_T)
posted by Casper at 22:56| Comment(2) | TrackBack(0) | ワタクシゴト

2008年10月03日

むふー

だるいッス(*_*)

たしけてー


つか

稲刈りの

ちくちくがイヤだッ!

posted by Casper at 21:11| Comment(3) | TrackBack(0) | ワタクシゴト