2012年02月28日

記念日ってコトで♪

何のって?

ソレはッスネー






結婚記念日だったりしたりなんかして。





目出度く7年過ぎちゃったわ♪

そりゃー歳も取りますわ・・・orz



ってコトで


今夜はビアンカ&勇者で外食に行って参りますd(>v<)b

久しぶりに「ら*」まで♪
結婚後1度しか行ってないし、まして勇者は初
何気にキライなモノ多い勇者・・・お気に召すかどうか(^_^;)

ワタシも何食うか迷いますわ〜


上記により、本日の営業は現時刻をもって終了させて頂きます。
ご利用有り難う御座いました。


誰も来てないですけどー (´゚ω゚):;*.;ブッ

posted by Casper at 16:43| Comment(2) | TrackBack(0) | ワタクシゴト

2012年02月23日

雨ですねぃ

今日はビアンカ検診でW市まで。
勇者もエコーが見たいってコトでお供(^_^;)

近くに産婦人科も産院も無いのって不便ですよね・・・
ソコに産んだら税金取るゼ的な控除廃止
少子化に拍車掛けてるだけじゃね?

子供手当なんか要らないから控除戻して
公立保育所無料化しろっつー話しですよ。


てな訳で
今日は仕事デキテマテン!
posted by Casper at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ワタクシゴト

2012年02月07日

福島D1の再来か

日曜日は投げ屋ハウス!
現店舗最後になるかも知れないハウスなので行ってきましたよーッ!
新店舗ハウスは行けないかもなので・・・

今回はインフルちっくな勇者のお迎えがあったので出れたカンジですけどね(^_^;)


Twitterで途中経過をちょこちょこつぶやいてましたが

7チームラウンドロビンでのハウス
ボクのペアは何と

3゛さん


こ・・・コレは


第一回福島D1でのペアじゃネーッスカ!
つか昨日会ったばかりだし!

でもって今回はビックリな事が
何と今日初ダーツ、握るのも初めてな方がハウス参戦!
いやースゴイです!!
ビックリです!

ダーツ始めて1ヶ月ぐらいでハウスでてもドキドキなのに
初ですもの・・・度胸あります!
つかヒロ君的にも嬉しいコトじゃなかったかな?
若手のダーツァー増えるのは喜ばしい事ですもの♪
ハウス的にはヒロ君と組むの決定なので本人は厳しいみたいでしたけど(^_^;)


さてゲームはと申しますとー
3゛さんの方がレーティング上なのに何故かボクファースト
実際5って言ったけど4以下な気もするんですが・・・ボク


ヘタレな健闘虚しく2連敗
その後ヒロ君ペアと対戦
勿論ペアは初ダーツァー・・・
そんな彼
初めてとは思えない飛び!

何とかレコって勝てましたけど(^_^;)

結果決勝に行けず負け負け王決定戦へ
3チーム701一本勝負
残りスコアが多いペアの負け!

これも半端な2位
最後に初ダーツ君がナイスアウトしましたからねー
スゲー・・・・

多分ダブルアウトだったよー記憶が・・・


そんなコンナでハウスも終わり

ボク&3゛ペア VS ホッシー&初ダーツァー君でペア戦勃発
コレも楽しかった!!!

やっぱハウスは面白いd(>v<)b
つかダーツってイイねぇ〜♪
posted by Casper at 17:48| Comment(1) | TrackBack(0) | ワタクシゴト

2012年02月02日

おっとご無沙汰なカンジで

数日放置してしまいました(^_^;)


つーのもですねー

一昨日からW市に行ってたもので♪
勇者の皮膚科と
ワタクシのインフル予防接種と

ワタクシ的に投げ屋さんへご予約品のパーカー類をお届けに(^^)
ヒロ君ちゃんさん先輩は忙しい方なので、無理に開けてもらったカンジですが
無事お届け!
集金は後日かな?
つか日曜日投げ屋ハウスなんで行こうかと思ってたり♪


で昨日・・・・

さて帰るかーって時に勇者発熱
あっという間に38℃越え

コレは・・・
もすかすて?

取り敢えず小児科急遽受け付けしますが待ち時間4時間・・・orz
ボクは翌日仕事があるのでビアンカ・勇者を置いて帰宅。

数時間後

インフルだったー!


Σ( ̄ロ ̄;)マジかー・・・



って事でデスネ
勇者は月曜日まで休止状態です。

でも予防接種受けてたし、今日はスーパー元気!!
症状軽くてヨカッタねぇ♪




でもって昨夜は2:30起床でスキー場除雪
この豪雪なもんですから、4.5時間の作業・・・orz
ねもいです、はい。


でもPC系のお仕事があるので寝てられんッ!

午前中先日来たパーツにデータ移動の為本体をお預かり
早速OSセットアップ始めますが
HDDフォーマット失敗

数回トライでもNG

おぃ!




初期不良品で御座いました(T_T)
急遽先方でご連絡
データだけバックアップ取って一時帰宅です(^_^;)
HDD取り直しなので来週中ですかね、出来るの。
久々に
数年ぶりに?
初期不良当たった♪
posted by Casper at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ワタクシゴト

2012年01月14日

今宵は早乙女踊りデスー

当地区の催しもの・・・
無形文化祭にも指定されてる早乙女踊りが開催!

昔は地区の青年会で運営してまして
一晩で数十軒回ってたしたが・・・

今は人不足で早乙女保存会で運営
軒数も4軒前後まで縮小

でも昔からの伝統が形だけでも残るのはスバラシイコトですね♪


昨夜は団子を差したり
軽く練習したり

本来であれば3日ほど練習するんですけどね(^_^;)
今年は昨日だけ!


さて今宵は
SUV君宅と旦那ちん宅も回ります♪
最後に公民館で盛大に!



ワタシはー

撮影・太鼓・笛・歌
何かしらやってます(^_^;)

花笠音頭に次いで
これぞ鴇巣って感じの催しなので
都合がイイかたは是非!


ってコトで
今夜は開店PM9:30になります・・・ご了承下さい<(_ _)>




さて話しは変わりまして
今朝の事件

自宅でも団子を差したいと勇者たっての希望があり
数日前親父が取ってきたミズキが作業場にあるハズなので、朝イチで小さい枝だけ取りに・・・


行きますが・・・・



Σ( ̄ロ ̄;)木が無い




親父に聞きますと

「あー、M商店さんが神棚に飾る分の枝だけでイイからくれって持ってったぞ」

いやいや・・・木そのものが無いんだけど?

「聞いて見ろ」


早速問い合わせしますと

M商店さんのおじいさんが一本丸ごと持ち帰りされたそうな・・・orz

時既に遅し
枝も残ってないとのコト
無いと聞くと勇者号泣・・・・

むむむ・・・・・

「山さ取りに行くしかねーべ」

ギャガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!!マジデカー




ってんで
数年ぶりにカンジキを装着、完全防備
新雪を進むこと数百メートル

何とか手頃な大きさの枝を見つけて任務完了!

いやいや
あるハズの物が無いとビックリしますね(^_^;)

無事勇者の団子さしも出来たコトだし
今夜があまり寒くないよーに祈ります(^^)



仕事はと申しますとー
午前中お預かりしたPCの起動と動作を確認して10時過ぎにお届け
ついでにと動作不安定なVistaノートを預かりました(^_^;)

現在このVistaノート君をごにょごにょ中♪
今日中には・・終わらない・・かな?
なので決算は週明けにお預けー
posted by Casper at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ワタクシゴト

2011年12月28日

勇者にサンタがヤッテキタ

今更デスが
クリスマスネタ♪


夏頃から勇者のサンタへのお願いは決まってまして

横笛と・・・
本物のパソコン

何で本物か?ってーと
おもちゃのパソコンちっくな物は持ってるんですよね
プリキュアのゲームしか出来ないヤツが(^_^;)


流石勇者だけあって意志は堅く、12月に入っても変わらずと・・・
にしても何で横笛なんでしょ?
祭り囃子聞いてるからかな?
渋い・・・渋すぎるぜ勇者!


横笛は色々ググりまして
一番吹きやすいとされる7本調子
これはそれほど高額でもなく気軽に買えたので良かったんですがー

問題はPC
新品デスクトップ買うヨユーはねぇッ!!!
つか5歳児には贅沢すぎですね(^_^;)



なもんですから

エドばりな台詞も出てくる訳で
「考えろ!!思考を止めるなッ!何かあるはずだー!!!」



ハイ苦肉の策が閃きます



事務所のマネマネ君を使えばケースだけで済む♪

って事で
勇者へのプレゼントPCの作成へ

スペックは

CPU:Celeron430 1.8Ghz
MB:BIOSTR P4M900-M7 FE

HDD:2.5インチ 1TB

MEM:3GB
スリムDVD-ROMドライブ
ケース:COOLER MASTER Elite 100
19インチスクエア液晶モニタ

サウンドはSOTEC AFiNA VH-7PC
コイツが優れもので、アンプ付きCDレシーバーなのにPCに繋げられる!
当然ミニコンポに類し、KENWOODが制作したものなので音質も素敵♪
当時1万以内で買った超お買い得品ですが今も健在なんですね〜
ってもクリスマスプレゼントがPCじゃなかったら今もメインPCに繋いでたハズなんですが・・・orz
代わりにメイン用のアンプは鎌ベイアンプ
3.5ベイに入るサイズ♪
※空きベイにはカードリーダーが付いてるので外付けですけど(^_^;)
消費電力も少なそうだしイイかな!


って事でプレゼント用に今回購入したのはケースだけ
MBはHDD診断用のマネマネ君
他は店内の中古ストック品
頑張ったぜPCドクターK♪


DCF00138.JPG
24日子供部屋にバレナイよーに設置するのが大変でしたけど
何とか完成♪

CPUがアレですが
サイト経由の簡単なゲームぐらいなら大丈夫でしょ!
ホントはグラボ入れたかったのですが、ケースがあまりにも小型で増設不可でした・・・orz

小学校高学年ぐらいになったら
MBごと換装してやっからよぅ!



あ、お財布にヨユーあればですが 何か?
posted by Casper at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ワタクシゴト

2011年12月21日

ワタクシ思いますに

Give&Take

とは申しますが

見返りって求めちゃイケナイんすかね?って相談が。

人それぞれの価値観つーか考え方だから
ハッキリ答えられないですよね(^_^;)


確かに
色々やってあげてるんだから、たまには頼み聞いてくれても!!
って思うのも仕方ない事ですし。

相手の為になることをしてあげるのが喜びと感じ、見返りは要らない!って人もいるでしょうし。


ただ
相手が見返りを求めてる訳じゃなく色々してあげてるとして
その人の頼みを撥ね除けるのはどぉかと思います。

Give&Takeですね。

ってボク的意見を某氏に申しておきました。
変かな?


恐らくその人にしか出来ない事を頼んだハズでしょう。
それを拒否されると凹みますよね・・・・




もう何もしてあげない方が気が楽かもしれない・・・
この人なら頼みを聞いてくれるだろう って期待せずに済むし

そう思っても当然なのかと。



その気持ち解ります(^_^;)



でも相手の為になる事をしてあげるのは決して悪い事じゃないし
望まれる事をしてあげるのは良いコトですよね!

あまり凹まずに頑張って欲しいッスわ。




自分にも言い聞かせてみたり・・・・




あーそうそう!
お仕事ですがッ

先程BTOデスクトップ注文頂きましたッ!
アリガトーゴザイマスd(>v<)b

posted by Casper at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ワタクシゴト

2011年12月15日

勇者の勇姿 Winter.ISSUE

今日は保育所のクリスマス発表会!


パパス&ビアンカ+ばーさまで見学に行きました♪
勿論ビデオカメラとX3を引っさげて。



約2時間ぐらいですかね
未満児から年長さんまで頑張って歌ったり踊ったり。
劇なんかもあったりで楽しめました!

よく覚えたし、緊張の中ステージで頑張れたナーと関心×10

年長の勇者は保育所最後の発表会
その素質を買われてか
何故かセンター
KEN5氏曰く
「勇者Withゆり組的なノリですな!」

・・・そう見えますなコレ。


よし!芸能界目指して頂きますかッ!!!




で、ワタクシはと申しますと
ビデオの方はビアンカに任せ
X3と格闘

最前列に座りましたが
カメラ的に微妙な距離・・・

18-55だと、もっと寄りたいッ!!
55-200だと、もう少し引きたいッ!


このモヤッと感・・・・orz

やっぱレンズ欲しいと切実に思う次第
でも高い(>_<)

一昔前にガンレフの70で裸眼と同じ倍率だと聞いたよーな気がしますが
デジイチだと55で裸眼と同じかな?

15-85か18-135あたりが欲しいなー
望遠じゃない限り1本で済みそうだしね♪

とは言うものの
買う余裕はドコにも無いッ!








あ、お仕事ですか?

えー
昨日来たデスクトップさんの最終仕上げを
それと、オリジナルウェアの打ち合わせ

ハンドウォーマーのブラックが在庫切れだそーで
グレーならあるとか
グレーか・・・・うーん。
でもって指定位置にプリント出来るかも工場に確認してからだとか。

やっぱブラックで作りたいし、今回はハンドウォーマーは見送るかな
その変わりIMCさんと被りますがコットンハイトップ(俗に言うビーニー)でも♪
アクリル100%だと安いんですけど
素材を重点置いてコットン100%で行きますかッ!!

今の所ブラックのベースで各色3枚づつの予定
ハッキリ言って数量限定品です♪
ボクが使っちゃうかも知れないので、欲しいッ!って方はご予約必須ですよーぅ♪
左サイドにプリントで、お値段は¥3000
アクリルだったら¥2000で出来ますけど、素材に妥協したくないので(^_^;)
posted by Casper at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ワタクシゴト

2011年11月29日

日曜日はデスネー

サクッと書きますッ!

日曜日は投げ屋堂サンのハウス!

久々にエントリー出来ましたぁ〜♪

当店からは5名
ボク、旦那、しゃでぇ、TOMO、丸

カード引きで決まったボクのペアは・・・

TOMO

Σ( ̄ロ ̄;)チーファクじゃねーのー!
つかアタシ全然飛ばないし、TOMOはマイダーツじゃなくて借り物だし!


何となくヤバスな空気を感じるのはボクだけ??



そんなん関係なく始まるハウスは
5チーム×2でのラウンドロビン
各上位2チームが決勝へ

結果ですが
チーファクからの決勝進出は旦那ちんd(>v<)b
3決で惜しくも敗退4位でしたー
マジで惜しかったッ!!

つかヒロ君の雰囲気に飲まれた?
しかもヒロ君のペアは小学生の9GAだしー
9GA君ついにハウス出るようになったんだねぇ♪





ん?

ボク?





ええ、何もしないで帰る訳ないじゃないですか。


決勝開始前の
負け負け王決定戦に強制参加
ボクは全敗(1レッグは取った!)なのでシード
501のみで負け残り
最後まで残ったのが負け負け王



手を抜いた訳では無いのですがね
ホレ、ヘタレは治らず


見事負け負け王に君臨して参りましたッd(>v<)b

あっはっは


はぁ・・・・orz





言い訳はすまいッ!
あー負けたさ!
6試合で1レッグしか勝ってませんが 何かッ!




でもってハウス終了後
郡山マーベリックの若手ダーツァー2名とセットを
始めて数週間な彼らを揉んでくれとのヒロ君指示
ボクと旦那ペアで挑みます♪


何故かこのゲームは
トンでるし、ワンブルキープっぽかったり
5マークとかも出たり

何気にレーティング通りな感じ・・
何だよーハウスで出ろよー(T_T)


てな感じで若手を揉んであげましたとさ
※実際は旦那がファーストなので気が楽だったってーのもあります♪


フォームで悩んでる間はヘタレも治らないですな。
マイッタ(>_<)
posted by Casper at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ワタクシゴト

2011年11月28日

土曜日はですねぃ(書き半端!)

午前中はトマトハウスの片付けをッ!
ビニール系は全て完了な感じで、後は細々した片付けを残すのみ。

で、午後はJAさん主催の某イベントへGO!

狙いは抽選会の1等商品32型液晶TVだッ!!!
375ちん一家を引き連れ抽選会時間に行きますとー

32型は午前中の商品
午後はファンヒーターになってました・・・orz
なんてこったぃ(>_<)


でもまー何かしら当たらないとてな訳で参加
6等から抽選開始

最後の2個目でボクが!

Σ( ̄ロ ̄;)ココで呼ばれたかッ!
ゲトッたものはドレッシング2本セット。

で、以後旦那ちんは呼ばれること無く終了・・・(^_^;)
残念(T_T)


引き続き¥100詰め放題コーナーへ!
先着30名限定でトイレットペーパー他雑貨品をビニール袋へ詰め込むってヤツ

30名ですが会場に30名いなかったので結局2回出来たんですけどね♪

ボクと375ちん二人で¥400分を奪取した結果


トイレットペーパー 36ロール(ダブルでエンボス加工のヤツ♪)
と・・・

DCF00124.JPG
コレ


JAの職員さんに「それはどーかな!」って言われる訳ですね(^_^;)


でも大変有り難い企画でした♪
楽しかったし〜d(>v<)b



でもってイベント終了後ボクと旦那ちんはそのままW市へ


ええ、消防の忘年会だったんですねぃ(^^)

ホテル集合で早速1次会の場所へGO♪
ちょっと大きめな居酒屋さんで飲み放題コース


が・・・・

オーダーしても来ないメニューが多々
量は少ないし

結局時間終了までに来なくてキャンセルしたオーダーが3品
これってどーなんすかね?


みんなでブーブー言いながらオネーチァーンの居る飲み屋へ二次会
地元では誰でも知ってるゴリラビルへと。

店舗一覧見ながらあーだのこーだの言いつつもお店決定♪


と、ココまで書いて時間切れなので
また明日書きますッ!!
posted by Casper at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ワタクシゴト

2011年11月22日

まぁ色々と

今日は激凹みなぅ


期待しちゃダメなんすよね、うん。

って事で今日はブログはお休み!



Σ( ̄ロ ̄;)
書いてんじゃん (´゚ω゚):;*.;ブッ
posted by Casper at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ワタクシゴト

2011年11月21日

交換完了!

今日は雪模様・・・

積もるまでは行きませんでしたが一日中小雪が舞ってました(^_^;)
って事でタイヤ交換開始!


しかし事件勃発


3本目のタイヤを持ったら

ベコベコ


Σ( ̄ロ ̄;)パンクしてんじゃん!!


取り敢えず3本交換して某修理工場へ行きましたよ(^_^;)
で、勝ち時間の間にPCトラブルのSOSが・・・

ホントは交換次第トマト圃場手伝いの予定でしたが
お陰様で午前中はゴタゴタして行けず終い・・・


いやー寒いねー(>_<)
posted by Casper at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ワタクシゴト

2011年11月14日

アイカフェにて

さてッ!

日曜日はメルマガで告知致しました通り
W市アイカフェ占拠作戦でしたぁー

まー皆さん色々ご都合がある中
チーファク総勢7名+未就学児2名でアイカフェ・ダーツコーナーを占拠♪

日曜日なのにダーツァー少ないのね(^_^;)

大勢でワイワイ投げるのにはイイ場所かもしれませんが
ダーツバーで色々教え込まれたワタクシ的には
ダーツを投げられる場所としてはあまり好きな空間じゃないかも

ですが
今回はゲーセン目的なのもありー
フェニックスの光セグメントも投げてみたいのもありー
お店以外での空気も味わいたいけど、ダーツバー系は夜だし難しい・・・

=アイカフェ占拠な感じで♪



さて現地に早めに着いたボクと旦那チン一家は
時間までゲーセン荒らし♪
サクッとフィギュア系を2個程ゲトッタ後Bro.舞龍と合流
麻雀コーナーに居たTOMOに声を掛けイザ2Fダンジョンへ

6台並ぶフェニックス
投げてるお客さん1名

おー・・・ガラガラだ


なもんですから
一人1台に近いノリでみんな投げ始め!



ボク的にはー

ボード面より周囲が明るすぎて違和感(>_<)
セグメントはスペクトラムと同じだからイイけど、何か違うー

光方は・・・
白系のフライト付けてると刺さった場所が解りにくいッ!!
でもノーマルマシンより多少ブル入ったよーな・・・ビミョー・・・orz


マシン云々よりヘタレなボクが悪いんですけどね!!
相変わらずブルが無いってコトで。

投げ方っつーか
リリースが良く解らなくなってシマッタ・・・
挙げ句テイクバックの位置とか
グリップとか

Σ( ̄ロ ̄;)全部じゃね?






練習するかぁ・・・orz






一頻りダーツを堪能した後
再度ゲーセン襲撃
更に2個程ブツをゲットして帰宅してきますた♪


たまにはみんなで楽しむのも良きかな(^^)
posted by Casper at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ワタクシゴト

2011年11月04日

おーっとゴブサタ

何だカンダとゴタゴタしてまして書けなかったス<(_ _)>


んーで11/3文化の日は如何お過ごしでしたか?
ワタクシはですねぃ


南郷地区の文化祭イベントの一つ
親子マラソンへ出ましたッ!!
600mを未就学児と親で走る競技ですが、ゴールの時は手を繋いでないとダメ!
で、申告タイム制もあり!
順位の表彰の他に申告したタイムとの差が少ないペアも表彰!!


でワタクシ勇者と一緒に走りますが
スタート直後激走な勇者
男の子に混じって5位程度をキープします



150m後



腹痛に襲われる勇者・・・大泣き・・・orz

ゆっくり歩きながら回復を待ちますが
2歳児軍団にどんどん追いつかれます(^_^;)

ゴール50m手前で意地を見せて驀進しますが時既に遅し (´゚ω゚):;*.;ブッ

順位20
申告タイム+1分で表彰ならずでした(>_<)

ちなみに申告タイムでの1位ペアは、タイム差1秒・・・神業ですな・・・





でも頑張ったぞ!

完走したからよいのだ♪
posted by Casper at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ワタクシゴト

2011年09月15日

勇者の勇姿

今日は勇者の保育所で運動会!

来年から南郷地区内2個の保育所が統合になるので山口保育所最後の運動会。
で、勇者は年長さんなのでこれまた最後♪

ボクはトマトの収穫を8:00までやってから応援に!
応援と言うより参加ですね(^_^;)


両親・祖父母も参加するプログラムもあって楽しめましたd(>v<)b

いやぁ・・・勇者頑張った!
posted by Casper at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ワタクシゴト

2011年09月13日

まーじーでー?

夕方

某氏が来店されまして
ちょっとビックリなご報告


前からちらっとソレ系な事は言ってましたが
本格的動く・・・のかな?

内密にとの事なので詳しくは書けませんがー



さて、ドコまでホントなんだか・・・



今の所あまり真に受けず流してますけど(^_^;)



あ、農家ですか?
午後は草刈りして〜
作業場の片付けを少々

何か稲刈り始まる感が満載だなぁー
チクチクがやだなー


その後試しにThePlayWithSnowTrinityのカッティング用データ作ったス!
ボクのロゴがカットに向かない細かさなので、胸のロゴに入れ替えた♪
で、In My Conceptionさんのロゴも周囲の文字を無くして簡素化♪
テスト出力してみましたd(>v<)b
最小で20cm角ぐらいじゃないと無理なロゴですが・・・

.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!
posted by Casper at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ワタクシゴト

2011年08月30日

ご報告デス(^^)

えーとー


本日ビアンカをW市の病院へ連れて行きましたッ!






具合が悪いっちゃー悪いんですけど







実は





ご懐妊d(>v<)b
現在6週目だそーで

いやー第二子は諦めかけてまして
秋にトマト落ち着いたら病院行こう的な話ししてた矢先だったんですよね(^_^;)
ボク種なし?的な


勇者妊娠の時よりつわりが酷くて
元々頭痛持ちだったのもあって、昨日から体調悪すぎ
で、急遽明日の予定を今日に繰り上げ
トマト収穫も8時までで抜けさせて頂いて行って来たと言う訳でゴザイマス


御目出度いコトなので、ブログにも書いた方がイイかな?と
無事に生まれて来るコトを願うばかりで御座います<(_ _)>


某M氏談
「勇者を上回る子供だとイイですね!」


ギャガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!!
いやー!!!
それはちょっとー・・・・orz

どっちかっつーと賢者的なノリで行って欲しいかな(^_^;)
ギリでパラディンか?
攻撃重視系のキャラにはならないで〜(パパスの願い)(´゚ω゚):;*.;ブッ
男だったらククール的なキャラを希望致すッ!
女だったらゼシカかな〜♪


あ、すみません
独り言です。
posted by Casper at 18:06| Comment(2) | TrackBack(0) | ワタクシゴト

2011年07月25日

いやいや、ご心配お掛けしました<(_ _)>

夏風邪なんぞ引いてしましまして・・・
土曜日の夜間営業日急遽休店な事態に(>_<)
ご不便お掛けしましたぁ(^_^;)

金曜から具合悪かったんですが
土曜日の朝、ちょっと熱っぽいなー的なノリでトマト収穫
その後寄せ刈り仕上げ

コレが悪かった?
でもね−・・・遣れば今回の寄せ刈り終わりだし、コラトップも終わりだし
で、やっちゃったんですが〜

夕方から38.5まで上がりましてね・・・
当日は龍農園スタッフの出荷祝いで食事だったのにボク何も食べず寝てました(T_T)
つかお隣T地区で祇園祭りだったのに行けなかったし−・・・

でもって日曜日のトマト収穫は欠席で7:00まで勇者と爆睡♪
日中もゴロゴロして体力回復を図りー
夕方からの龍農園スタッフ若手による
インマイbrothers旧K's Factory店舗にお引っ越し祝い焼き肉大会へ出席♪
マトン食って体力回復を試みる次第

喉の痛みは酷いけど、何とか今朝は収穫出れたッスd(>v<)b
収穫後NK散布とか思いましたが、病み上がりなんで無理せず事務所仕事してましたわ(^^)


今日は祭りチラシの表裏のサンプル持って打ち合わせへ行き
HDL4.0の3rdドライブ不良になったのを交換して再構築
やーRAID5って素晴らしい!と実感♪
シングルドライブだったらデータ飛んでた所ですもの(^_^;)

バックアップはNASのRAIDに限りますね♪
シングルドライブ怖いっすもん・・・



つか、Twitter&メールでのご心配有り難う御座いました<(_ _)>
涙ちょちょぎれるー(T_T)
posted by Casper at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ワタクシゴト

2011年07月13日

あれまご無沙汰!

ちょほぃと放置してしまいました(>_<)

ゴメンなすー


えー
日曜日は家族でお出かけ!

お隣T町のイワナ釣り堀へ♪



と言いますのも
勇者はイワナ大好きで・・・
今まで食べたお魚で一番好き!世界一なんだそーで(^_^;)


で、成果はと



まーイワナさん入れ食い・・・・
釣った分は買い取りなので、調子コイテると大変な金額になりますから


持ち帰り用10匹とその場で塩焼き用1匹合計11匹で¥3500ぐらいだっけかな
勇者もバクバク食べたし、良かった×2ってコトでd(>v<)b
posted by Casper at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ワタクシゴト

2011年07月08日

で、報告

さて、水曜日はW市まで赴いた訳ですがー


行き先は投げ屋堂&トミーズ

投げ屋さんでPCメンテを2台分
雑談暫し♪

その後トミーズへ
目的は3゛サンのご依頼品お届け♪
しかと届けましたぞ!3゛サン!

で、ヘタレ満開なワタクシ
久々にD1で投げますが
満開なヘタレ桜は散ることもなく・・・orz
500近辺てどぉーよ?
ええ、ノービスと思って頂いて結構ッ!(>_<)


でもってトミーから毎度お馴染み果たし状を頂戴致し
丁寧にお受け取り♪

501
上がり目なトミーに対して点差200近くなボク
あー負けたか・・・
と思いきやアレンジミス連発なトミー
気がつくと
トミー50
ボク100
ワンブルVSブル的な

トミーさんココで痛恨のミスー
ボク奇跡のブルブルでアウトd(>v<)b
運が良かったとしか言えない(^_^;)


Cri
ボク3ラウンド目までノーマーク・・・・酷すぎ・・・(T_T)
ですが18Tでクローズあたりから何となく入り出しまして
差程危なげなくWin!

いやー勝ったり負けたりなVSトミー戦は毎回楽しいッd(>v<)b


トマト始まると殆ど行けないので
短時間だったけど行けてヨカッタ!




別ネタですが

帰路で
LED6発点灯自転車と遭遇・・・
やたら眩しいんですけどー!
つかランチアラリーか? ぐらいな勢い(´゚ω゚):;*.;ブッ
posted by Casper at 17:53| Comment(2) | TrackBack(0) | ワタクシゴト