2009年09月23日

見倒しました!!

前ログの通り、滅多にない自分の時間を満喫するため

見倒しましたよ「マクロス・フロンティア」


もーね、激ヤバす!

マジ泣きデス!

マクロスF最高だー!!!!!

2009年08月19日

おほー!

今日嫁さんが盆休み帰省から帰って来たのですが

お土産が・・・

アノ!!!

等身大ガンダムさんのA4写真♪


あーんど・・・

限定ガンプラ♪
きゃほーぃ!d(>v<)b

義兄がお台場まで行きまして、ボクより高次元でガンタクな義兄は
等身大を見るのが宿命。

なのでお土産もガンダム♪

いゃぁ・・・・ウレスィー(//∇//)


つか、等身大ガンダムの公開を今年イッパイにすることをキボヌ!
せめて稲刈り終わるまではッ!

オレ行けねぇからだぃ!

2008年11月17日

ほほぉ・・・

昨日ちょこーとだけみまんた00
 
 
時間帯微妙なのでフルでは見れません
つか第一話以降リアルタイムで見るのも久々♪
 
ま、終わってから一気に見る計画なのでいいんですけどね(^^ゞ
 
 
それはサテオキ!
 
ソーマ・ピーリスさん
本名マリー・パーファシー
 
アレルヤと堕ちたか・・・
 
 
て事は?ソレスタル入りっすか?
 
何だかエマ中尉っぽいですな、敵に参加とは・・・
 
でもセルゲイとの別れシーンはヨカッタすねー♪
 

おとーちゃーん!

 
的なカンジが(T.T)
 
4年たった○○な○○に、ほほー♪
とか思ったのはワタシだけでしょうか?
 

否!

 キミもだ!

 

いや、スメラギ・李・ノリエガに大人のカホリを感じるのはキミも同じハズだ! 

 

それはいいけど、Z3号機ホワイトユニコーンカラー作らないとなぁ・・・

半年放置だもの・・・(^^ゞ

他にもキュベレイとシャア専リックドムが眠ってますし。

つか、折角頂いたユニコーンガンダム飾る場所が無い(T.T)

 
 

2008年10月06日

00セカンド!

そういえば・・・
一昨日から始まりましたね〜
ガンダム00
何故か生きているロックオン
何故かモビルスーツに乗るルイス
セカンドで謎が解けるらすいが、既に謎で始まってるのですが・・・
恐らく来週からリアルタイムでの視聴が困難なのでー
まとめて全部見てやるッ!