2012年03月16日

休店のお知らせ〜

今夜の夜間営業日
及び明日の日中業務は
都合によりお休みさせて頂きます。

ご不便お掛けしますが、ご了承下さい<(_ _)>

その代わりと言っちゃーなんですが
ホワイトデーの週末って事でー

明日の夜間営業日は
レディース限定ワンドリンクサービスd(>v<)b

男性が女装してもダメですよーぅ! (´゚ω゚):;*.;ブッ
posted by Casper at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | お店なコト

2012年03月14日

休店のお知らせー

私用により明日終日休店とさせて頂きます<(_ _)>

はっきり決まってませんが
もしかすると金曜日の夜間営業もお休みするかもしれません(^_^;)

分かり次第ご連絡致します!!!
posted by Casper at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | お店なコト

2012年03月13日

土曜日のお店♪

ちょっとご無沙汰しちゃいました!!

個人的に大事件がありまして・・・
ブログでは書きにくい内容なのでFacebookのみで書いて置きましたけど・・・
多少営業時間等に影響があるかも知れませんが
休店若しくは開店時間遅延などはブログ及びメルマガでお知らせします!



さて土曜日は



某氏が375ちんにヘアースタイル改造依頼されまして
同様の改造手術は
ワタシの店内でSタロ・舞龍2名が施された経緯がありまする

某氏はドレッドヘアにして欲しいとの事で
早速75ちん施術開始!!!



あーだのこーだの

色々やってる途中経過が



コレダッ

1・2・3!
DCF00243a.jpg


皆さんそれぞれに


プードルじゃね?
落ち武者にしかみえねー!

等々好き放題




そぉ?



ワタクシ的には



落ちプードルにしか見えないのですが・・・・・





某氏すまん (´゚ω゚):;*.;ブッ
ネタに使わせて頂きましたッ♪



いやー爆笑したーd(>v<)b
posted by Casper at 16:41| Comment(2) | TrackBack(0) | お店なコト

2012年03月10日

金曜日のお店♪

昨夜は開店早々に舞龍参上ッ!!

でもってT9Z君じゃでぇ
更に舞龍の友人さんも(^^)

おー・・・♪

ちょっといつもと違う雰囲気。


さてT9Z君
当店ハウスは強制参加させられたものの
ダーツ投げるのって殆ど無かった!

ってコトでー
T9Z君&お連れさんでダーツ三昧d(>v<)b
何気に二人ともハマッタ?

ちゃんと投げるの初めてな割に
T9Z君500UP!
ワンドリゲッツ!

舞龍お連れサンも450UPでワンドリ!

おっほー!
いーですね〜d(>v<)b


恒例CUのスコアで写真撮りの時
T9Z君


何故か


何故か




メイドコスプレ指定


Σ( ̄ロ ̄;)

マジで?




散々な画像はFacebookにUPしてあったりしますけどね(^_^;)

いやー笑ったー




話しは変わりますが
T9Z君が持って来た楽器

パチカ

見た事はあるけど触るの初めて(//∇//)

てなコトで
Bro.舞龍共々パチカ練習が始まります

コツって言うか
感じ掴むのが大変かなー

若ければ飲み込むのも早いんでしょうけどね
ボクはねー


何とか基本ハングシェイクが出来てるよーな気がする?程度

つか何気に楽しいので買ってしまった♪
全然高価なものじゃないし
独りでやってても楽しい(^^)


良い暇つぶしになりそうです〜


パチカやべぇぜッ!




すんません
今更ですけどね (´゚ω゚):;*.;ブッ
posted by Casper at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | お店なコト

2012年03月06日

本日のオスゴト

今日は朝からデスクトップのメンテ

コレが・・・
グラボ・HDDだけじゃないよーな感じ

WindowsUpdateもエラーでるし
Officeも入っていかない。

何だよー(>_<)

やっぱメモリ?
MB?

手持ちのパーツ入れ替えたりして試すしかないですね(^_^;)
参りました・・・


で、決算は
午前中からJAさんに伺い消費税系の修正をあれこれ
恐らく大丈夫だべーってトコまで出来たので明日にでも印刷して持って行くかな(^^)
posted by Casper at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | お店なコト

2012年03月05日

土曜日のお店♪

土曜日のお店はですねー


久々にAI襲撃ッ!
同級生お二人さんもご一緒に♪

おぉ・・・何気に女子率高いんじゃね?(^^)

半年ぶりですかね、AIの来店は
全然変わってないー
天然ぷりと申しますかナイスキャラ案配は最高です♪
来店者全員に弄られる人って貴重です〜

あ・・・9SEがいた! (´゚ω゚):;*.;ブッ

適度にカクテルなんかも出た後

珍しくペア戦勃発♪


ボク・テベ VS 舞龍・しゃでぇ


701は兄弟でブル入れまくりだったものでね・・・
完敗でゴザイマス(T_T)

がしかーし!

Criでは
ワタクシが爆裂しまして
9マークとか出たり♪


レコッた701



えー・・・・


えーとー・・・


忘れちゃった(//∇//)



(´゚ω゚):;*.;ブッ


すんません<(_ _)>

posted by Casper at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | お店なコト

2012年03月03日

金曜日のお店♪

昨夜も常連さん集まってくれましたー!
アリガトー♪

で、お知らせしてましたパスタ試食ですが
色々アドバイス頂きまして
見事メニュー入り決定ッd(>v<)b

ワカメパスタ 梅肉添え ¥500

さっぱりしてて旨いデス(//∇//)



さてダーツですが・・・


恒例しゃでぇ戦


いやー・・・


負けちゃった♪

ダーツッテ ムズカスイネー!!!
posted by Casper at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | お店なコト

2012年03月02日

開店時間遅延のお知らせ 等々

明日の夜間営業開店時間は
都合によりPM8:30〜とさせて頂きます<(_ _)>
ひな祭りなもので♪


パスタ試食です!
今夜、明日の営業日は
新パスタ「ワカメパスタ」の試食をご提供♪
各営業日1食づつです!来店人数見計らって出しますね!
さっぱりして旨そうな気がしますd(>v<)b
posted by Casper at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | お店なコト

2012年02月29日

ちょっと放置してましたが本格的に弄る(予定)

一部の方はご存じですが

Facebook始めたんですね

数日前に登録はしてましたけど、その後放置♪

決算もあったし、メンドクサイかな?とか思って(^_^;)



ですが登録したからにはヤラナイと!


てんで昨日からゴニョゴニョ


実際使ってみると何気に良きかも。


基本実名登録ですし。
履歴設定で高校やら専門やらの同級生or卒業生検索出来たり。
Twitterのフォローと違って誰だか解るあたりスバラシイ。

高校は数名見つけましたけど
専門は・・・
人数多いのもありますが
高校と違って絡みがないから名前忘れてる (´゚ω゚):;*.;ブッ
久々に卒業アルバムでも引っ張り出してみっかな♪


ってコトで記事下の いいね! をポチッとな願います〜(//∇//)


ちなみに

ブログ→Twitter→Facebookの連携取ってるのでココに書くと全部同じ内容になったり(^_^;)
Facebookだけに書けばソコだけの記事になるんですけどね
色々使い分けてみますか!!!
posted by Casper at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お店なコト

2012年02月27日

土曜日のお店♪

土曜日もいつもと同じ雰囲気な店内♪

そこへT9Z君と先週のオネーサン襲撃!!
パスタオーダー頂きました♪


でもって最近ワタクシ填まっておりますDSiLL
中古で購入したんですが、375ちん一家も感化されてご購入 (´゚ω゚):;*.;ブッ
いやー楽しいですよーDS(//∇//)

さてダーツですがー

昨日持ち越しのしゃでぇ戦
701は・・・

何とか勝てたカンジ(^_^;)
あぶねぇわー!!

でもってVS旦那戦
いやいやいやいや・・・

多少優しい展開でしたが勝てるハズが無い・・・orz


てなカンジで楽しい営業日になりました♪
アザッスーd(>v<)b
posted by Casper at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | お店なコト

2012年02月25日

金曜日のお店♪

さてさて昨夜はッ

Bro.舞龍+お連れサン
あーんど再来AKNちん♪

ダーツに会話に和やかちっくな店内(^^)

でもって始まるVSしゃでぇ戦ですがね
調子悪げなしゃでぇサン
701ボクWin
CriボクWin

おっほっほー♪

さらに2回戦目・・・
閉店間際にスタート(^_^;)


701Lost
CriWin

レコった所で時間切れ〜
土曜日再戦決定です♪


てなゲーム中

AKNちんは

ボクの背後で密かに撮影中
知らずにたまたま振り向いた瞬感を撮られましてね
コレがヤバスな変顔!!

ギャガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!!ソレはヤバー
公開したら犯罪だー

つかお嫁に行けないわん(//∇//)


本人もそんな魔除けちっくな画像はイラナイらしく
後で取り直してました・・・

しっかりAKNちんブログに載ってましたよ(^_^;)
posted by Casper at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | お店なコト

2012年02月22日

白鳥と損害賠償

今日は朝から農家決算。

んーで、午前中風評被害損害賠償の説明会へ。

まー資料はコンナ感じ
DCF00216.JPG
ワタシの場合間接被害ですけど。

試算したら出ても数万円・・・
貢献利益率がめっさ低いので比較金額が高くてもダメなんですよね〜(^_^;)

つか、12月以降の方が減収金額多いので次回ですかね・・・
一番イタイのがパーク閉鎖
マイッタですよ、ホントに。


で、そんな道すがら
かなり珍しい風景が

DCF00201.JPG

白鳥さん


3羽居ます、解ります?

猪苗代ではフツーにみれますけど、南郷じゃー珍しい!!!ハズ?

お陰様で和みましたわ♪
posted by Casper at 18:07| Comment(2) | TrackBack(0) | お店なコト

2012年02月20日

土曜日のお店♪

土曜日も常連さん来てくれました(^^)
毎週ありがとーデス!!


が、今回は

TOMO氏開店前に襲撃・・・
まだ準備中なのにー

「あれ?まだ誰も来てないんですか?」

Σ( ̄ロ ̄;)おぃッ!



で、中盤
T9Z君襲撃
そこへ某オネイサマ参上!
南郷スキー場常連のフリースキー大好き娘さんですが当店初来店
まー教祖TOMO氏に弄られまくりで・・・

ワッペン4枚使いでバッテンorオーイェスでリフト無料的な

な訳ないですけど(^_^;)
面白かったーd(>v<)b


でもって日曜日に勇者と南郷スキー場行ったんですけどね
コレが・・・
読売杯開催中&団体様で激混み!
そんなんでTOMO氏にオーイェスと言えなかった・・・・orz
くそぉー!! (´゚ω゚):;*.;ブッ



あ、勇者さん
小学校前に友達と二人でリフトに乗れたっすわ
進歩したねぇ♪

そろそろパラレルへ移行練習しないと!
無理かな?(^_^;)

posted by Casper at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お店なコト

2012年02月18日

金曜日のお店♪

昨夜も勇者乱入!
そろそろ帰宅かな?ってトコロにSタロ参戦
スポンサー的な感じでビーニー提供♪
宣伝になるかなぁ? 何て(//∇//)

ソコヘしゃでぇ&AKN!
AKNちん春休みだそーで・・・

いーなー大学生って・・・orz

来店ついでにノート持参
D:の空きが無いとか。
中身見ますと
そこにはバックアップデータで埋め尽くされてるカンジ。

データ他システムもバックアップされてるので結構な容量
で・す・が
同一媒体にバックアップ取ってもあまり意味が無いので
USB外付けHDDあたりに逃がす事をお勧め
現況だと古い日付の差分ファイルを消しつつじゃないと
新しいのバックアップ出来ないですしね(^_^;)
取り敢えず多少古い差分を数個消して空き無しエラーを回避しておきました♪


でもって教祖TOMO参上!

カウンター付近でマターリ雑談。
ゆっくり時間流れてるカンジでいーかもね〜(^^)



ん?
ダーツ?


しゃでぇにコテンパン♪
posted by Casper at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | お店なコト

2012年02月17日

Newアイテム入荷!

さて当店オリジナルアイテム追加のお知らせです−!

今回は・・・

プリント位置変更&新色追加のニット帽♪
少し上にプリントしたので折っても被れます♪
前回のグリーン・ピンクにレッドが追加!
各色3枚程度しか有りませんよーぅ!
販売価格¥3000!


更に・・・


ネックウォーマー登場!
フリース素材でチョー暖かd(>v<)b
プリントカラーはグリーン・ピンク・レッド!
コレも各色3枚程度です!
販売価格¥2000!

どれも在庫限りなのでお早めにねー!
posted by Casper at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | お店なコト

2012年02月13日

はいだ画伯の天然っぷりを生で見た件

日曜日

ビアンカ&勇者で行ってきましたッ!

会津風雅堂
「はいだしょうこ 今井ゆうぞう ファンタジーコンサート」

勇者の希望で行った訳ですが
ワタクシ的にもはいだ画伯を生で見たいですしね♪
見るのは2回目ですけど、あの声量はスゴイ・・・
最初見た時はそれほど天然っぷりは発揮してませんでしたが

今回は・・・・



やっぱはいだ殿はこうじゃねーとなーってカンジ




相変わらず歌はスバラシイお二人ですが
掛け合いもウケタ


前日入りしての夕食で
はいだ殿はラーメンを食されたらしいのですが


はいだ「お店の前に野口英世が立ってたんですよー」
いまい「Σ( ̄ロ ̄;)それって銅像ですよね?」

はいだ「はい!ご本人様が立ってました」

いまい「・・・・。もーどうしてイイか解りませんけども」





確かに。




ご本人て・・・





勇者的には2年ぶりぐらいに二人の歌を聴いた訳ですが
当時楽しく歌ってた歌を一部覚えてないというね、それもどうかと・・・
ま、おかあさんといっしょを卒業したので当然っちゃー当然かも(^_^;)


そんなコンナで親子で楽しめたコンサートでしたわ(^^)
posted by Casper at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | お店なコト

トマト・ロックソルト

さて土曜日のお店ですがー

いつも通りの常連さん♪
毎週のように来て頂けるのって幸せでゴザイマス(//∇//)


んーで、土曜日もパスタオーダー
バーですけどパスタ


TOMO氏は久しぶりに味噌ラーメン

舞龍は新作トマト・ロックソルト!

コレが・・・
大絶賛d(>v<)b

ワタシの思いつき&丸さん助言でスバラシイ一品完成ですぅー♪


ソコでTOMO氏
それあるの早く言って下さいよーッ!


・・・・。


最初に言ったのにー(^_^;)



この次オーダーして下さいね♪



使ったのは
最近きらら289とか田島駅内で販売されました

トマト・ロックソルト

トマト粉末とロックソルト他の混合調味料的な感じ?

パスタレシピは内緒ですけど
イイ味だしてくれます

南郷トマトの粉末を使用してるかは不明ですけどね〜

ずっと売ってるヤツだと良いのですが・・・


販売しなくなったらパスタメニューからも消えるって事で(^_^;)





さてダーツはですねー


久々VS旦那戦


フルぼっこですわ


旦那ちん何気に入ってなかったにも拘わらず
負けるというね


もー
投げ方ワカンネー(>_<)
posted by Casper at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | お店なコト

2012年02月11日

金曜日のお店♪

昨夜はデスネー

多少マターリモードでのスタートでしたがー

何気に久々なお客さんが♪
T9Z君と彼女さん!

彼女さん一年ぶりですねぃ!
相変わらずめっさ笑顔なカンジで(^^)


そこへM310M君
パチで10取ったとかで上機嫌d(>v<)b
すげーなぁ・・・

で、何故かボクとCU勝負に
結果デスか?

ソレ聞きますか?




あー負けましたよッ(T_T)



でもって丸さんは
無くしたハズのマイダーツは発見出来るし
同じく携帯はしゃでぇの車中から出てくるし
よかったねー(^^)



さて・・・
そんな昨夜ですが



妙な記録樹立




パスタ数/来店者のパスタオーダー率140%


全員パスタオーダー+ボクも試食用喰った♪

って事で
昨夜はダーツ&パスタバー?


なんだそりゃー!



確かにカクテルはブランデー・バックしか作ってないかも知れんッ!






ソレはサテオキ

試食で作ったパスタですが
途中味付けとか買えまして
丸さんのご意見取り入れまして

正式メニュー入り決定ですぅd(>v<)b


命名「トマト・ロック・ソルト」

何気にヤバイ一品に仕上がりましたd(>v<)b
posted by Casper at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | お店なコト

2012年02月04日

金曜日のお店♪

昨夜は6周年サービスデーでしたッ♪

で、常連さんゾクゾク〜

流石にワンコイン投げホだけあってダーツ三昧なカンジ

皆さんレーティング取ったりしてましたね(^^)
ボクも取ったのですが、まったくもってダメですわ・・・orz
5とか6とか
CとCC行ったり来たりなフライト
肩壊してから全然ダメだわ
気を付けましょうね!肩は!


さて打倒店長に燃えるしゃでぇ君とのサシ勝負
今回はサクッと勝てました♪
何やら腕が気持ち悪いとか言ってたけど、今夜のハウス大丈夫かいな(^_^;)



てなカンジの夜でした( ^o^)ノ
posted by Casper at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | お店なコト

2012年02月03日

6周年記念サービス!

当店目出度く2/6で6周年を迎えちゃいます♪

ってー事でー

本日はッ!
お一人様ワンコイン投げホだーッd(>v<)b


更に明日はナイトハウスでゴザイマス♪
PM7:30エントリー開始
PM8:00ゲームオン!

エンフィー¥2,500ゲーム代込みッ!
※予定してたフードサービスは無くしました(^_^;)
都合が悪いメンバーも多く、エントリー少なめです・・・
ハウス盛り上げてくださーぃ!
posted by Casper at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | お店なコト