2012年05月26日

金曜日のお店♪

ちょっとブログ書けないかもしれないので今書きますわ♪

金曜日
開店早々ご無沙汰なお二人さん
T4とS8が来店!
そこへ旦那一家&しゃでぇ参上!



投げホだったのもあり、ダーツ三昧な店内♪

で、始まったのがボクも参戦HeidenCricket


いやーヤバイ


腹筋鍛えられる程大爆笑d(>v<)b

やっぱダーツって楽しいッ!!!!




そんなT4はパチカに填まってましたとさ♪

密かに南会津でパチカを広めよう作戦なワタクシです(^^)
posted by Casper at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | お店なコト

2012年05月14日

頭まわらんッ

明日大堰って事で水が来る訳です。

ホントは一日水口、尻水口の面倒を見なくてはならない所ですが
夕方から打ち合わせもありー
ヤッツケテおきたい仕事もありーので

午前中だけ♪

途中ハウス内耕耘の為トラクター持ってこい的な指示がありましたが


ココでまさかの


まさかの


バッテリー上がり・・・orz


なもんで、数十分のロス


何とか2/3ぐらいは水口OKかな?
明日朝一で残りサクッと回ればW市行きもそう遅くはならんでしょ(^^)


で、午後


一人仕事では限界超えたので
急遽375ちんに応援要請

伝票仕分けと計算

あーんど

パンフレット連動HPへのデータ入力
テーブル定義とひな形で1件は入力しておいたので
それに倣って資料を見ながらって感じ。

時間も限られてたもんで、とりあえずメインの数件分だけでしたが
もー十分助かりましたよ(^^)

375ちんご帰宅後表示用スキンの作成
最初に携帯用。
まーコレが無いと話にならんので。

田植え終了後、PC用のスキンに入ろうかって予定ですが
ボク的にGoogleMapのAPIを使えばカナリ面白い出来になるんじゃないかと目論んでおるところですわ♪
い〜な川活HPでも、APIのちょっと変わった使い方したので
それの進化版にしたいなと(ё_ё)



で、夕方
ワッキーと打ち合わせ
暫く某施設に資料作成依頼してたため先送りだったMAPが動き始めました。
サクッとしたレイアウトをワッキーにお願いし
ボクは国道メインのMAPを
南会津郡全域なので、かなりキツイかな(´д`)
各MAPサイトの画像は印刷物に使用できないし
出来ても金かかるしー

いやー参った・・・・

トレースしかないかなー



はイイケド

明日不在
明後日から代掻き


おー・・・・やってる時間なくね?





夜か・・・orz



(T^T)
posted by Casper at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | お店なコト

2012年05月12日

金曜日のお店♪

昨夜はですねぃ

1年生父兄の懇親会に出席しておりましたので9:00開店だった訳ですがー

開店早々しゃでぇ参上!
でもって懇親会二次会組襲撃!
そこへ舞龍&お連れサン!

おーぅ・・・賑やかだぁーd(>v<)b


ワッキー何気にダーツハマッテルし♪

カウンターでの会話も楽しかったし♪




あ、ボクのダーツですか?


VSしゃでぇ戦2連勝中d(>v<)b


ヘタレなボクよりヘタレはマズイゾしゃでぇ君ッ!
01オレより削り早いんだからさ〜(^_^;)


それよか最近気になる375ちんの安定感
先週は旦那と375と夫婦に完膚無きまで叩きのめされたし・・・
イイ感じで飛びを保ってるなー
いーなー


てな店内でしたとさ♪
楽しかったッスd(>v<)b

posted by Casper at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | お店なコト

2012年05月11日

開店時間変更のお知らせ!

私用により、今夜の開店時間は
PM9:00とさせて頂きますー

ご不便お掛けしますが、ご了承下さいましまし〜<(_ _)>
posted by Casper at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | お店なコト

2012年05月08日

Ni-co軍団急襲

昨夜、たかつえからNi-coご夫妻と友人の総勢4名でご来店頂きました!
遠いところ有り難う御座います<(_ _)>

前回はボク達が行って楽しませて頂きましたので、来店して頂けるの何気に待ってたんですよね〜♪
お返しに楽しんで貰わないとッ!!



が、です。


恐るべしNi-co軍団・・・・

冒頭にパスタ4品オーダー
全部違う物

おぉっ!!


ボクの装備は
2口コンロとパスタ鍋1個、フライパン2個


さて、別けて作ってたんじゃお待たせしてしまうので
必殺同時進行!

以前3種同時はやりましたけど
4種は・・・・


腕2本生えないかな?とか思いつつ
激戦をこなしました♪

お陰で汗だく(^_^;)

ご一行様はカクテルを嗜んだ後、追加でパスタ2品・・・


Σ( ̄ロ ̄;)トドメ刺された・・・orz


まさかのおかわりとわッ!

4名で6食分・・・男女2名ずつの猛者降臨ですわー


その後ワタクシもダーツに駆り出されまして
ウルトラヘタレっぷりをご披露・・・いや晒しまして
大変申し訳ない・・・・(T_T)



そんな店内で、パスタにカクテルに楽しんで頂けたみたいです♪
ホントに有り難う御座いましたd(>v<)b


今度はまたボク達が行きたいと思います♪



ダーツバーの交流が出来るのって嬉しいデスね(^^)
ダーツ人口増えたら合同ハウスとか出来ないかな?なんて思ったり♪




532995_170071429786442_100003507592728_239178_638868189_n[1].jpg
楽しげな皆さんを盗撮(#^_^#)








posted by Casper at 16:59| Comment(2) | TrackBack(0) | お店なコト

GWのお店報告♪

さて、久々にお店のコトですがー
GW期間中、常連さん始め、沢山の方にご利用頂きまして
ホントに有り難う御座います!!

お陰様でボクも楽しく営業出来ました♪



一番ビックリしたのが
同級生軍団の来店ですねー

その中にはK氏が
かれこれ20年ぶりでしょーか!
歳相応に老けた感はあるけど、全然変わってない♪
高校からのバンドメンバーだったし、色々ヤッテキタ悪友でもあるし
思わず抱き合ってしまったわ(^_^;)


月一ぐらいで来るとか言ってたし、久々に交流出来そうです(^^)


休みになったAKNちんとかHIB9とかも来店してくれたし!
ダーツにカクテルに楽しいGWでしたとさッd(>v<)b
posted by Casper at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | お店なコト

2012年05月05日

GW企画最終です!

GWも明日で終わりですね〜

な・の・で♪



最終日は何と何とッ!

連日の¥1000投げホは勿論ですが〜

全販売品目10%OFF!!!!!


会計時に合計金額から10%値引き致します♪
つーことは、ドリンクの他にダーツ用品、ニット・ウェア系だって!
※投げホ代は除きます(^_^;)

この機会を逃すなッd(>v<)b
posted by Casper at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | お店なコト

2012年05月04日

GW企画第二弾!

折角のGWなのに雨ばっかですねー(>_<)



がしかーし!


当店GW企画第二弾でぶっ飛ばしましょッ!

昨夜に引き続き
お一人様¥1000投げホ

あーんど

ワンドリンクサービス♪



おぉ・・・・


¥1000でワンドリ付いて投げ放題とは♪



つーことでGW後半もダーツと酒と楽しみましょー(//∇//)
posted by Casper at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | お店なコト

2012年05月03日

GW後半一発目のサービス!

まー一発目ってコトなので

定番お一人様¥1000投げホーだいで♪
勿論そこまで投げないって方は通常料金でOKデスよ(^^)
posted by Casper at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | お店なコト

2012年04月29日

連休序盤!

さてさて!

GW突入な感じですが、皆さん満喫されてますでしょーか?(^^)

昨夜までのお店は、常連さんは勿論、数ヶ月ぶりにホッシーニも来店♪
いやぁ楽しい店内になりましたぁ!

でもって新メニューが誕生・・・

ツナテキサス・パスタ ¥600

アマレットベースカクテル リリーナ ¥500
※ガンダムWの子ですが、考案者のTOMO氏が聞き違いい・・・Facebookにはエリーナって書きました(^_^;)

ミルクベース・ノンアルコールカクテル ショコラ・ラテ ¥500

うましッ!




ってことで今日は
検閲・・・
いやー暑かった(>_<)
つか長かった・・・orz


午前中フルだもんなー


1時過ぎにお昼を取って
午後は飛び込みで入ったTシャツのデザイン纏め♪
地元のママさんバレーチームTシャツです(^^)
昨日のうちに4案作ったので、プリントしてお届け!
ココだけの話デスが
ボク的にはD案が好き(*/-\*)  ってどんなんだか解りませんよね(^_^;)
いーなー・・・着たいなぁ〜

その後パンフ作成と。
結構形になってきたッスわ♪
取り敢えずサンプル作って打ち合わせして頂きましょう!

仮にOK出たとしても
印刷上がって納品じゃ済まないあたりが特殊な感じでして
アナログ・デジタル融合なので、そっからが大変だったります(>_<)



さて、明日から農作業始まるし、マイッタナこりゃ
posted by Casper at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | お店なコト

2012年04月27日

GW期間中の営業日について♪

さて!明日からGWですねー!

ってコトで

連休中の営業日をお知らせ致します♪

4月
27日(金) 夜間営業
28日(土) 日中・夜間営業
29日(日) 日中休店、夜間営業
30日(月) 休店日

5月
1日(火) 休店日
2日(水) 休店日
3日(木) 日中休店、夜間営業
4日(金) 日中休店、夜間営業
5日(土) 日中休店、夜間営業
6日(日) 休店日

※夜間営業は通常通りPM8:00 OPENです。
※GW期間中、及び5月初旬は農作業の為、日中全ての業務をお休み致します。

また、期間中はメルマガorFacebook限定でのサービスも企画中!
直前配信致しますのでお見逃し無くッd(>v<)b
posted by Casper at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | お店なコト

2012年04月13日

開店時間遅延のお知らせ〜

本日のダーツバー夜間営業開店時間は
都合によりPM9:00 OPENとさせて頂きます<(_ _)>

明日は通常通りです♪
posted by Casper at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | お店なコト

2012年04月06日

サービスデーでゴザイマスヨーd(>v<)b

さてッ!

今夜と明日の夜間営業日は・・・・

娘の入学記念ってコトでデスネ
お一人様¥1000投げホーダイにしちゃいますd(>v<)b

但し
両日共に私用により急遽閉店になる場合もありますのでご了承下さい<(_ _)>

いつまでたっても雪景色ですが
寒い夜はダーツ&カクテルで暖まって下さいな♪
posted by Casper at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | お店なコト

2012年04月02日

休店のお知らせ〜

明日4/3より4/8まで、私用により日中業務をお休みさせて頂きます<(_ _)>

ご不便お掛けしますが、ご了承下さい。

尚4/6・7の夜間営業日もお休み頂く場合がありますが
その際はご連絡致します。
現時点では不明ですので(^_^;)

申し訳無いです〜
posted by Casper at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | お店なコト

2012年04月01日

土曜日のお店♪

さて!土曜日のお店ですがー

常連さんゾクゾクでした(//∇//)
毎週有り難う御座いますぅ♪

ダーツも会話もそこそこな店内
ワタクシはパチカに没頭 (´゚ω゚):;*.;ブッ

いや!ダーツも投げましたよ!!

でもって閉店ちょい前にT9Z君襲撃
ワタシの基礎じゃー皆さん楽しさが解らないのも当たり前なので
T9Z君のサクッとしたデモを・・・


Facebookからの埋め込みタグですが見れますかね?
このぐらい出来たら結構楽しいだろーなー♪
YouTubeに乗ってる神業は不可能ですけどね〜
posted by Casper at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | お店なコト

2012年03月31日

金曜日のお店♪

昨夜はー

常連さんゾクゾク♪
有り難いです(//∇//)
丸さんもご来店!アザース!


ちょっとご無沙汰T9Z君も来店!
勿論パチカ持参♪
ワタクシもマイパチカで応戦・・・

っても基本フリップフロップから差程進歩してないですけどねー(^_^;)
つか出来なくて悔しい&楽しい!

もう少し早く出会いたかったぜパチカ!
※ホントは3年前に見てたんですがね (´゚ω゚):;*.;ブッ

何てなトコロへ半年ぶりなお方♪

色々雑談に盛り上がりーので
ダーツのよりパチカと会話が多かった店内・・・

ソレもまたヨキカナ(^^)

posted by Casper at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | お店なコト

2012年03月30日

商品入荷情報ッ!

数量少ないデスが、久々にダーツ用品入荷しましたッ!

チップリムーバー ¥800
根元で折れたチップ・シャフトの除去はコイツで!
3個のみデス!

久々のバレル入荷!
S4 ジャンキー ¥6800
いやらしいスタイルに惚れて入荷してしまった♪
1セットのみだよー!

欲しい時に買わないと無くなっちまうぜッd(>v<)b
なんてったって、どっちもボクが欲しいですからー(//∇//)
posted by Casper at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | お店なコト

2012年03月26日

土曜日のお店♪

土曜日はですねぃ!!

南郷スキー場ファイナルぱーれー♪

で、ワタクシの親父
ドラゴン酒井さんがやってくれました

PM7:20
いつもより早めにお店に来てPC開けたり開店準備してたんですけども
OPENまで時間あるし、ヨユーブッコイテましたらば

7:30
ぱーれーが終わってからの
お二人サンをお供にドラゴン酒井襲撃・・・・


あのー・・・・
まだ開店前で準備の真っ最中なんですけど(^_^;)


で、数分後更に3名来店


開店前なのに賑やか!!



もしかして親父8:00 OPENってコト知らない???
つか来るなら時間言ってくれよー(>_<)



でもお客さん楽しんでるしイッカd(>v<)b

でもって常連さんも来店



久方ぶりに賑やかだわっ♪


ダーツに酒に

如何にもダーツバー的な店内でした(//∇//)

ご利用有り難う御座いますぅ〜<(_ _)>

posted by Casper at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | お店なコト

2012年03月24日

金曜日のお店♪

昨夜はマターリモードで営業でしたがー

何と・・・

半年ぶりに
KR10君が来店ッ!!


おー!!
元気でいたかぁーd(>v<)b


で、開口一番



「ジツハケツコンスマスタ」


ギャガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!!
マージーデーカー!!!


3/20入籍だそーで♪


いやー目出度いですね〜d(>v<)b
つか、ボクにわざわざご報告に来てくれるトコ嬉しかったりします(//∇//)

いーねー結婚♪



そんな彼は友人に呼ばれて間もなく退店


その後店内ではダーツ三昧♪

お祝い気分のワタクシは
久方ぶりにCU700後半とか
今や800台何て出るハズもないので調子がイイ!(と思う)

悪くて600とかだといいんですけどねー
年々ヘタレ度UPなんで、お客さんの踏み台にされっぱなし♪

そーさ!ボクを乗り越えて行くがいいッ!

段差無いけど (´゚ω゚):;*.;ブッ
posted by Casper at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | お店なコト

2012年03月19日

土曜日のお店♪

土曜日はですねー

常連さん集結な感じ&春休みなAKN再来ッ!
いつもと同じ雰囲気での営業でしたが

事件勃発


PM11:00付近

ガラガラガラー
「えーここら辺にパスタの美味しいお店があるって聞いたんですけど!」

Σ( ̄ロ ̄;)3゛さん!!!
ちょっと前はステーキが美味しい店って行ってたよーなギャガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!!


毎度的なノリに返すべく、ワタクシ
「あー・・それは高杖の方にあるオシャレなお店のことじゃないですかー?」

すると3゛さん

「あ!そっちですかッ!失礼しましたー」


と言い残し

マジでお帰りに


ギャガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!!
何てコッター!!!

強い!強すぎるー!


結局閉店まで再来する事は無く
お客さんと
3゛さんドコ行ったと思う?
帰った?
いや高杖?

さて、結果は如何に・・・



つづく♪
posted by Casper at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | お店なコト