2012年08月18日

金曜日のお店♪

お盆の連続営業から1日しか空けてないけど普通の週末開店・・・

何かね、曜日感覚ずれてまして
土曜日の営業が終わると日曜日的な感覚が

なもんで昨日がスーパー日曜日的な感じになってた訳ですわ(^_^;)
あっはっは!




さて!
昨夜はAKN&SA9率いる成人軍団の襲撃♪
いやぁ若いねぇ(^^)




が・・・
若さ故か


先日衝撃登場を果たした「バナビタンD」
バナナジュース+リポDスーパー
メロンジュースっぽい色合いで、以外にも旨いという

再オーダー



Σ( ̄ロ ̄;)マジ?

二度と作ること無いと思ってたのに(^_^;)



ブルビタンDと言い

レッドブル人気かリポD人気か・・・

何故か出る



イインスカね?コンナ店で (´゚ω゚):;*.;ブッ




あまり遅くもない時間に花火もやったりで
成人の夏満喫されて行きましたとさ♪

目出度い目出度いd(>v<)b
posted by Casper at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | お店なコト

2012年08月17日

今夜は・・・

開店遅れるか、お休み頂く予定でしたが


何も無くなったのでフツーにOPENしますねッd(>v<)b

PM8:00開店だすぅー!
posted by Casper at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | お店なコト

2012年08月16日

お盆中ありがとー御座いました<(_ _)>

多分初な感じの6連続営業日となりました今回のお盆休み・・・

予想外のお客様にグラスは足らないレモンは無くなる氷も・・・
なんてトラブルもありーのでしたが

ボクも楽しく過ごせた営業日となりました(^^)

こうして来店していただける事有難い限りです(T^T)


こぢんまりした店内だし
オレの部屋ちっくな雰囲気ですけど

毎週のように通ってくれる常連さんは勿論
遠くに巣立って、休みには必ず顔を出してくれるお客さんとか

色んな人に支えられてます(^^)
なんかね、じーんと来たり・・・・




感謝感謝!!!







んで、関係ない話ですけど
悩むことも多し




以下スルーでお願いします!!!!
























上手く回らない・・・・

イラっとすることばかりだわ。


期待しちゃなんねーわと。
色々考えてんの無駄みたいだし。


切り替え上手く行くかな。
行けばそっちに移行すんべかね♪



とか言ってダメな感じ満載なあたり

おー・・・・

如何にもオレの運の無さと関心する次第。






さて、明日は成人のお祝いに出掛けますので
お店休むか開店送れます!
どっちかまだ決めてませんけど 笑

ゴメンよーぅ(´д`)

ボクも息抜きしてぇんす(T^T)
posted by Casper at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | お店なコト

2012年08月14日

昨夜は。。。

当店初の試みレディースナイト♪
女性客限定¥500投げホだった訳ですが


多分ねー
来ないんじゃないかなー

的な気持ちでおりましたが





開店数分後

しゃでぇ率いるAKN&SA9を筆頭に
みるみる席が埋まってく


あれ?




あれ?



何で?



まーグラスは足りんし
洗う暇も無かったり
375ちんに洗い物手伝って頂いたりで

何とか乗り切りました(^_^;)


閉店直前
TOMOのパスタオーダーにトドメを刺されましたけども (´゚ω゚):;*.;ブッ


でも楽しかったですd(>v<)b

ご利用有り難う御座いましたぁ♪




さて、今夜のサービスは・・・・
メルマガ&Facebookにて告知致しますッ!
posted by Casper at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | お店なコト

2012年08月12日

昨日のお店♪

昨夜はですねッ!


ひっさびっさに来てくれましたSA9!
あんどAKN!
ちょいとご無沙汰ちっくな舞龍も参戦し

店内は2年前の雰囲気(^^)


いやー変わってないわー♪


スゲー楽しかった!



遠くに旅立った若者が、帰省して遊べる場所であることは嬉しいですね(。・ω・。)ノぁぃ
トマトもぎが無ければ遅くまで話してたかったんだけど・・・(T_T)

じーちゃんにはキツイですぅorz


って事でお盆中営業日まっただ中!

ご来店お待ちしてますね〜d(>v<)b
posted by Casper at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | お店なコト

2012年08月10日

今夜からッ!

お盆特別連夜営業の始まりでゴザイマス!!

数量限定メニューもありーので
¥1,000投げホな感じで

暑い夜を熱くd(>v<)b


ご来店お待ちしてますー<(_ _)>
posted by Casper at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | お店なコト

2012年08月07日

何でこーなるかなー

前回しでかしたボクのミス

今度は工場サイドで・・・

おぃおぃ!!!
これ以上注文者様に迷惑掛けられないってーのに(T_T)

もー・・・何で?





別件ですが
今日、龍農園にFCTが取材に来ましてね
特にアナウンサーも居なくて、撮影スタッフ全員オッサンだし。
唯々カメラで撮りまくり・・・

変に話しする事無くて助かったっちゃー助かった(^_^;)

いつ放送になるか全然解りませんけども (´゚ω゚):;*.;ブッ
posted by Casper at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お店なコト

2012年08月06日

チラシも納品してキタスー

まー最近ブログ放置気味ですけども。
Twitterみたく、つぶやく程度じゃねぇ・・とか思うとなかなかネタも無いもので(^_^;)


で、本日
豊年まつりの南郷地区全戸配布用のチラシを無事納品して参りましたd(>v<)b
7500部が3000と4500に分けて届いたんですが

4500の方

箱それ程でもないのに重いッ(>_<)


って事で祭り系のお仕事終了♪




で、別件Tシャツも届いたんですが
ベースTシャツの不良で数枚後日発送だとか・・・
おいおい(^_^;)

それまでに個別包装しますか♪





んーでですね!


午後完熟モギ残し系ハネ出しトマトを使って
トマトピューレを作ってました(^^)
ホールトマトも同時に作ったので
ざく切りにしてカットトマトピューレにしよーかと!
冷凍保存でどぉか?って所もありますけども・・・


何気に人気上位に食い込むトマトとツナのパスタをコイツでやってみようかな! 的な

さて、お味は週末のお店までお待ち下さいな♪

posted by Casper at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | お店なコト

2012年08月04日

当店オリジナルウェア&龍農園ウェア予約開始ッ!

有り難い事に当店オリジナルウェアをご予約頂きました!

今後の追加はまったくもって不明なので、機会を逃すと手に入りませんよ〜d(>v<)b

って事で、今回はプリントカラーをピンクに固定させて頂きます。
後、子供用のロゴ小サイズのプリントも受付は遠慮致します・・・

バックロゴ斜めのヤツ限定!

ボディカラーはご自由に♪
生地はライトドライTシャツ、ポロシャツ、ラグラン等、Tシャツ系からお選び下さいね!
ドライTは150〜5Lまで有りますよーd(>v<)b
あ、ポロシャツは袖端部と襟縁がピンク系のもの(グレー×ピンクorブラックorピンク)サイズはSS〜3Lまでです!
販売価格は
Tシャツ¥3000
ポロシャツ¥3500
でっす!


それと龍農園ウェアの予約ですが
今回はプリント位置を背面裾左端に寄せてのプリントです!
ちょっと小洒落た感じで行きますわ♪
って事で龍農園はライトドライ、プリントカラーホワイト固定、サイズ150〜5Lです!
来店予約若しくはメール又はFacebookにてコメントお願いしますね!
販売価格は¥1800です!
posted by Casper at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | お店なコト

金曜日のお店♪

昨夜はスーパーまたーりモードで開店。

やや暫し一人でパチカなぞ勤しんだりしてますとー



しゃでぇ


そしてお連れサン(^^)





このお連れサン
来るなりお店に激ハマリd(>v<)b

いやぁ・・・有り難い限りでゴザイマス♪
しかも○○を2年程経験されたとか・・・
こいつぁースゲェぜぇー!
それ程遠くもないし、忙しい時バイト頼めたりしないかな?とか思ったり(^_^;)

Σ( ̄ロ ̄;)
ウチの店、そんな忙しい日が年に何度あることやら・・・orz




あ、ダーツですか?


しゃでぇに軽くかっちゃった♪
Criは良くも悪くもない2.6とかですけどね。
いや、ボクにしては上出来かもしれんッ!
posted by Casper at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | お店なコト

2012年08月01日

ちょっとだけー

さてさて


農家の方はですねぃ

昨日ファーストステージ50コンテナを軽く超え63・・・
今日は更に上の73
セカンドステージ100目前です。

直定圃場稼働してないのにー(^_^;)
いやぁ出るねぇ(^^)


水稲は昨日からやっと追肥NK散布
ちと遅かったかな?




んーで!
店舗増築工事(予定)の第一歩
増築予定の倉庫内片付け開始
今日はボクもお手伝い〜


後は大工さん見つけないとイケナイ・・・
資金面でもアタマイタイ・・・


実現出来るかなぁ(T_T)


って感じですわ・・・orz
posted by Casper at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | お店なコト

2012年07月21日

居場所なぐね?

はいはい
キイロスズメバチに刺され(二度目)イタガユサに悶えてます

どうも、僕です。



今回は毒吸い出しまっしーんのお陰で腫れも少なく症状も軽くて医者に行かず済みましたがー
イタガユイのは同じですね(^_^;)

吸い出さなかったらアナフィラキシー!の可能性もあったかな・・・とか
嫁に怒られましたけどね (´゚ω゚):;*.;ブッ



で、そんな中金曜日のお店は
開店前に丸さん店舗前に待ち伏せかましてくれまして
顔見るなり

「ご飯食わせて!」




Σ( ̄ロ ̄;)開口一番ソレ?



トマトとツナのパスタを特盛りでお召し上がりに♪



その後しゃでぇも来店
最近恒例サシ勝負も始まる訳ですがー


何気に下り気味のしゃでぇさん

レコらずに勝てたわ(//∇//)




てーコトでー
PC系のお仕事ですがッ!
某土建会社A様よりの注文で
ノートPC2台導入(旧ノートより設定転送も)
ネットワーク対応レーザー
コレが同時に到着
更に昨日、作成依頼賜りました某地区のTシャツが到着
ボク的に記録更新148枚・・・・ダンボールデカ!!!
で、旧ノートさんも預かって来て
Tシャツは緊急事態なので375ちんに応援頂き、個別梱包と注文世帯別に仕分け
先程完了d(>v<)b
梱包すると体積も増えるもんで、入ってたダンボールじゃ入りきらないと・・・
結局3個増えたし(^_^;)
ダーツバー営業日なので、この子達をフロアにおきっぱ無理ですし
事務所へ移動します







いやー!!!!

ダンボール何個あんの?
パソコン何台あんの?


居場所ねーよー(T_T)






現在
事務所内はメインPCまでの一本道以外空いてません・・・・
来客用のソファも半ケツなら座れます♪  ヲイ!
posted by Casper at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | お店なコト

2012年07月20日

営業時間短縮のお知らせ!

トマトの収穫が本格的になって来ました!!!

早朝からの作業なもんですから、寝ないとヤバスー(>_<)
ってコトで閉店時間を11:00とさせて頂きます<(_ _)>

盛り上がってるのにー!!!
な所で閉店になるかも知れませんが
ジジィ愛護期間ってコトでね、ご協力お願い致しますぅ〜(//∇//)

多分10月半ばぐらいまで?かな?
posted by Casper at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | お店なコト

2012年07月18日

週末のお店と来たモンだー

はいはいはい
凄まじく放置してしまいましたが・・・


ご勘弁頂きたいッ(デュランダル風)


それはサテオキ


週末のお店はですねぃ
常連さんに囲まれまして、いつもどーり楽しく営業出来ましたd(>v<)b

金曜日は旦那ちんの調子が悪く
ココゾとばかりに必至ぶっこきますが・・・
結果敗北と(T_T)

でもしゃでぇには勝てたり♪


でもって土曜日はー
会長なんかやってますビリヤードの定例会
ワタクシの都合で営業日にぶち当ててしまった(^_^;)

出席者も過半数超えたので
最重要議題の提案

「ビリヤードテーブル移設」

色んな事情が重なりーので移転シタイなと。
っても予算次第なのが痛いのですがね。

メンバーに快く承諾頂いたので、真剣に移転計画練ろうかと!




が、です。

ワタクシの古巣
某土建会社A様へ昨日相談に行きますと
建築班が多忙すぎで11月にならないと空かないのだとか・・・


コレはマイッタ(>_<)


定年退職された近所の大工さんも忙しいみたいだし
手詰まり感満載


うーん・・・・どぉすんべ(; ;)ホロホロ

11月にはテーブル移転したいのにー
posted by Casper at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | お店なコト

2012年07月06日

南郷トマトジュースが消えた・・・

タイトル通りなんですー!

JAさんを含む小売店から全て消えました(T_T)


在庫が少なくなったので仕入れにーと行きますと
何処にも無い・・・orz


と追う訳で、店内在庫8本が無くなり次第
生産されるまでの数ヶ月間はトマトジュース系のカクテル出せなくなりました(T_T)
かと言って某有名メーカーのトマトジュースは使う気になれませんので・・・

申し訳無いー<(_ _)>



リコピンブームの影響ッスカね?
スゲーなー
posted by Casper at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | お店なコト

2012年06月29日

新カクテル追加なりよd(>v<)b

先週Ni-coさん来店時、初めてお出ししたカクテルですが
メニュー入りしてますので是非どーぞ!

※感想聞くの忘れた・・・orz ついでに写真撮るのも忘れた(/_;)



「ブラッティ・花泉」
花泉ベースのブラッティ・メアリーな感じですが
スープっぽく仕立てたカクテルをローズソルトでハーフスノースタイル(グラスの半分だけスノースタイル)に。
お好みで塩加減楽しみながら召し上がり下さいな(^^)

posted by Casper at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | お店なコト

2012年06月24日

ってコトで、Ni-coさん&軍団来店な話し♪

金曜日ですが


同じダーツバー店「Ni-co」さんのマスター夫妻来店!
いやぁ・・・同業者なのに週末来店って(^_^;)
すんません!有り難う御座いますd(>v<)b

サウスポーなマスターさんは今回運転なのでノンアルコール
奥様はガッツリ飲みます系で♪
その影響かダーツの調子も時間軸と連動して下がってきたり・・・
やっぱダーツは酒入らないとねッd(>v<)b
それより・・・
奥様にメイド服コスして欲しかったのはボクだけじゃ無いはずだッ!


ん?ソコかよって?

まぁまぁ

IMG_5056.JPG
トマト落ち着けばボクも行ける!!ハズ!
つか、しゃでぇ&TOMOの二人がマメに襲撃すると思いますけどね♪



の前にー
某地区バレー二次会軍団が既に店内占拠ちゅー
IMG_5055.JPG

賑やかでしたわー(^^)
posted by Casper at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | お店なコト

週末のお店♪

さて、今週末のダーツバー的にはッ!

お客様になんナビの修正を手伝って頂いたり・・・
爆笑あったり


楽しかったデスd(>v<)b

明日にでも色々画像上げちゃいますけど
Ni-coさん来店d(>v<)b
と、某地区バレー飲み会二次会軍団の襲撃!
ちょいと久々丸さん!

ボクも楽しめた営業日になりました(^^)

ダーツですか?



ダーツってナンデスカ?



ぐらいヘタレなワタシ・・・
もー飛びの気持ち悪いコトこの上ない(T_T)
先日の3.5は夢だったらしい・・・orz
posted by Casper at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | お店なコト

2012年06月09日

金曜日のお店♪

昨夜はー

大いなる野望を抱くALL南会津(チーム南郷)の会議でご利用頂きまして
ちょいと早いPM7:00のOPEN

がしかーし
主催者出張で遅れ、結局全員揃ったのが8:00過ぎ(^^;)
例のパンフ最終厚生の指示を頂きました♪
コレを直して次回ホントの最終チェックかな?
ひめさゆりに間に合うとイイケド・・・

普通に営業日なので、その後常連さんも来てくれて賑やかな店内に変貌!


会議終了後のメンバーもダーツにカクテルに大騒ぎ(*^O^*)
ラム・コークが出る出る!!


カウンターではTOMO氏と、最近常連さんになりつつあるMS10サンで爆笑トーク♪



ワタクシ

マスクしながら
鼻水かみながらですが
楽しい営業日になりましたとさん♪


posted by Casper at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | お店なコト

2012年06月02日

金曜日のお店♪

さーてさて
昨夜は、マターリ営業日♪


で、す、が


やっぱり勃発VSしゃでぇ戦
01 お互い刻み合いのグダグダっぷり満載な感じですが
あいうぉん!

Cri フルラウンド使っての更なるグダグダ!
でも勝ち♪


おっほ♪
こんなヘタレてんちょーに負けるとわ♪
頑張れしゃでぇ!


で、ですね

ワタクシ

余りにもバラツクので


しゃでぇの一言も有りサウスポーへ変更


これがね




何気に纏まる&入る
CUで400越え、トンでるし
CriのVSロボLV1でアベ1.8で勝つ

おー・・・


コレは・・・・



真面目にサウスポーの方が良いのか?


グルーピング自体は勿論利き腕である右の方が
纏まる時は纏まる



纏まる時は・・・・・・・・orz


まったく安定しないあたりヘタレたる所以。


まいったなコレ
posted by Casper at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | お店なコト