2011年05月18日

久々のビリヤード♪

DCF00297.jpg定例会でゴックなぅ(^O^)
posted by Casper at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年05月04日

進まんッ!

今日も午前中は畦塗りー
含水率に影響されまくりな作業なので
出来る田、出来ない田が・・・
天気イイけど乾きませんねぇー(>_<)

そんなもんでナカナカ進みません!


午後は仕事の側ら友人と茶飲み話を
何気に衝撃的事実を知ったり

あー・・・・

凹みに拍車掛かったわ・・・orz




コンナ状況を打破すべく!
今夜はW市へはっちゃけに行きますッd(>v<)b
友人と3人で〜♪

以外に初の組み合わせなので楽しみでゴザイマス♪
posted by Casper at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年05月01日

ボクは…

残念ながら4位

9SEはマジ決勝!
スゲーぞぉ( ̄□ ̄;)!!
posted by Casper at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

あれ?

9SEは全勝で決勝行き!
ボクもマサカの決勝!
posted by Casper at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

3戦目

DCF00287.jpgいゃあ…
負けました(;´д`)

決勝トーナメントは行けないっぽ(*_*)
posted by Casper at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2戦目

アタクシのペアはカズオさん♪
2戦目はヒロ君ペア



いゃあ負けたぁ!




9SEは1勝♪
さてどぉでしょか〜
posted by Casper at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

取り敢えず1勝

今回はー
5チームと4チームでのラウンドロビンですッ!

アタクシ何とか1勝♪


いゃあ…


ブルねぇわ!
posted by Casper at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

そろそろ

ゲームオンかな♪
9SEは心臓バクバクだって!
posted by Casper at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月01日

これヤベぇ

DCF00281.jpgお客様からお土産♪
うまっ(^O^)
posted by Casper at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年03月24日

ぉぉおおおおお!!!

何者かが・・・

何者かが大気を俟ってる!!!

目に見えないヤツがッ!!




花粉

朝から目が痒いよー
放射能よりこっちの方が健康を害していると思うのだがッ!
posted by Casper at 07:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年03月21日

何だか

面倒なのでブログとTwitterの連携切りました。
お店の情報を読みたい人だけ読んで頂ければいーかなって。

Twitterだとフォロワーさんに表示されるし
変に誤解されたりもするし


お店としてのTwitterは閉鎖しよーかな?なんて考えたりも。

個人でアカウント取り直すのもメンドクサイし。

知らぬ間に消えたら「あ、やっぱり」って思って下さい。




でも今夜

ある報道機関の方から


「それは***だからですよ。」

なご意見頂戴。


そうは思いたくなかったけど、事実そうなんだろうね。



知り合いがアノ有名な件に荷担してた事を聞いたりして凹んだなー
身の回りに居ると思わなかったもんで、かなりショックだった。


でも救いは

それを話してくれた友人がそこで止めてくれてた事。







Y君が言った一言




ボクは半年経って同じ経験してます。

同じ思いするとは・・・・
posted by Casper at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年03月11日

想像以上に・・・

昼間の地震・・・

店内では情報が入らなかったので(携帯への地震予告も遅れて来た)

帰宅後TVにて見た次第。


国内であれだけの大規模な災害は初めてじゃないでしょーか
被災地の皆さん、頑張って下さい!!!


南郷地区は殆ど被害がなかったのが幸いです。


当店は本日も通常通り開店致します。
posted by Casper at 20:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月28日

キタ!

昨日の日曜日はーん

勇者&ビアンカは南郷スキー場へ。

ボクは農家の決算を・・・orz

お昼にセンターハウスで待ち合わせして、ご飯食べて帰って来たス!
皆さん心配して頂いて・・・申し訳無いデス<(_ _)>


午後はマターリしてますた♪




で、今日!

SATA 6Gb/s が到着♪
先日入院されたHDD不良のパーツも来たので組み替えてOSクリーンインストール。

ボクのは
RocketRaid620を装着し、現在RAID1を構築中
0と違ってイニシャライズに2時間以上掛かります・・・長いッ!
RAID0との速度差がどの程度になるか気になりますね〜
明日計測してみます♪
書き込みが遅くなるのは分かりますが、読み込みがね
単体の速度とあまり差が無ければいーんですけど・・・

農家決算側らでの作業なんで、何気にアタフタしながら(^_^;)

ソコヘ起動不能ノートさん緊急入院!!!

よくある***が見つかりませんエラー

OSのCDでブートし
修復コンソールにて
Boot.iniをリビルド
でOK♪
現在チェックディスクちぅ!




さて、今日は結婚記念日なので〜
早めに帰りますん♪

きららで夕食よッd(>v<)b
posted by Casper at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月20日

肩と言うかー

肋骨逝ったらしい(*^_^*)





あっはっはー


明日病院行きます・・・(T_T)
posted by Casper at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月19日

マニアックセッションVol.2でした♪

さて!今日はッ!!

お待ちかねマニアックセッションVol.1開催でしたがーん
朝からMuddyバス動かずのトラブル発生(>_<)

駐車場での目標物が無かったので、当日参加の皆さん分からずに断念された方も多かったのでは・・・・orz

んーでも何とか発見致しました参加者の皆さんで楽しくセッション開始♪
大人4名子供1名で和気藹々〜

いやぁ・・・遠いとこからの参加有り難う御座いますぅ〜
全員高畑初との事で、嬉しい限りですね!

皆さんからスキー場はモチロン、パークのクオリティもお褒め頂きまして・・・
ディガーさんの努力も報われますよぉーd(>v<)b

で、セッションはパーク内とフリーラン&グラトリに別れて楽しみました。

ボクは写真撮ったりー
テケトーに流したりしてますた♪

後日画像はUPしますわ〜



で、内密ですが・・・


本日参加の皆さん・・・・お泊まりだそーで

明日もセッションやるかも的なノリに?
マニアックセッションVol.2.5開催か?的な?
参加はご自由に♪
見かけたら合流しちゃって下さいなd(>v<)b
ボクも明日朝から行くので〜
posted by Casper at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月19日

雪イラナイ−!

まー豪雪ですねー(>_<)

お陰様で本日は3回の除雪ですわよ・・・orz
特にT9Z君宅近辺は押し場所が無くなりそうな勢いなんですが。
ちょっと落ち着いて頂きたいものですよ、ホント。


そんな中今日も帳票整理
やーもー・・・面倒じゃーぃ!


あまりネタが無いんです(^_^;)
posted by Casper at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月12日

日曜日のお店!

お正月企画最終日のワンコイン投げホは
お陰様で大人気で御座いました♪

で、初イベントのロシアンダーツは・・・・

残念ながら高額商品出ませんでしたぁー(>_<)
¥1000投げホ券
¥500投げホ券
無料で投げホ券
龍農園ウェア
K's Tシャツ
ワンドリサービス
チップ・シャフトなどなど・・

ハズレナシでしたが・・・・残念ッ!!!
また機会があったらやっちゃいますよー♪

いつかは解りませんケド (´゚ω゚):;*.;ブッ
posted by Casper at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月11日

日中不在なりー

本日若松へ行きますので、日中は不在となりんす<(_ _)>

ブログの更新は明日!!
高畑パークイベント告知も明日!!

少々お待ち下さい〜d(>v<)b
posted by Casper at 09:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月08日

高畑スキー場へGOでした♪

午前中にBTO-PCのパーツ軍団が到着!
取り敢えず出来るとこまで組んでから・・・

午後は高畑スキー場へ♪

何てったって大氏、龍大氏、タケちんが来るってコトで
行かん訳にはイカン!!!


腕はサテオキ手軽なNEX3を引っさげてイザ!


いやぁ・・・・


みんな上手いなー・・・
つか速いわー

半ばゲレンデ暴走族的なノリで
どんなトコでも遊んでしまうあたり
Muddyスタイル全開ですね♪


そんなん見てるとですね、ボクもジブ突撃してみようか的な気持ちに駆られる訳で。



行きましたよ、ハイ。


で、一句


ファンスキー
ワイド行くときゃ
直進よ♪



上手いッd(>v<)b




そんなコトより


ヘタレ全開なボクが撮りました龍大殿
DSC00076.JPG

うーん・・・楽しそうですねぃ♪

posted by Casper at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月04日

現在

若松なぅ♪

ウェアって高いすねぇ((T_T))
パンツは来年かな(^^;)



で、明日帰ります!
posted by Casper at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記