2013年08月10日

昨日のお店♪

さて、スッカリご無沙汰なブログですけども
ブログの存在忘れてしまいそーな程ですが・・・っw



去年の秋口から多忙続き
いやぁ・・・嬉しいやら辛いやら(^_^;)

貧乏暇無しとはね
あまり売上伸びてる訳じゃないあたり
ヘタレだなぁーと痛感

特に今年はイライラが多かったり・・・今もですが><
内心キレそうですが、ソコはソレ
なんちゃってオトナですからッ!!!


ま、対応はそれなりで地味な報復してますがw




あ、話し逸れました!



昨日のお店


最近こんな雰囲気が多いのですが
昨夜も例に漏れず


イッタ!!
そ、そこはマズイ−!!
ごめんなさい、ごめんなさいー


連呼な店内



えー・・・・

何の店?



あてくし?
カウンターでニヤニヤ♪
傍観してましたとさ (´゚ω゚):;*.;ブッ



明日には寄せ刈り終わらせないと・・・
シルバー特攻隊が攻めてくるよー><
つか明日は同時進行なので追われますハイ・・・orz
トマトもいでる場合じゃねーぞコンチクショー! ウソデス
PC系の仕事も溜まるし
と言うか手を付けられない(; ;)ホロホロ
ホントすみません><

posted by Casper at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | お店なコト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/72221167
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック