2013年06月03日

イヨイヨモッテ

はいはいご無沙汰でする!

先ずは週末のお店なんぞ^^

金曜日は・・・
何とビックリ!ホッシーニ襲撃♪
いやー・・・1年以上ぶりッ!!
しかも丁度常連さんとホッシーニの話しをしてた直後(^_^;)
スバラシイタイミングー

ナンダカンダあって
あまりダーツ投げれませんでしたね(´д`)
でも助かりました!ありがとぉ!!!
某計画・・・実行の時は近いッd(>v<)b



で、土曜日
先週も来たよーな気がする某氏の弟さん
ナイスキャラ過ぎマスわ(´゚ω゚):;*.;ブッ
全員に弄られるあたりね♪

お前は「ガンダム」を口にするな!!何て言われるしー

まぁジェットストリームアタックをガンダムの技と言っちゃったもの
怒られても仕方ない♪






さてカテゴリのネタに戻りますがね
田植え祭り
何とか先が見えてきたッ!!
後2日かな?・・・

つか2日で終わらせたい(>_<)


なんっつっても仕事がぁぁぁぁぁぁー



イヨイヨモッテ追い詰められた感満載♪


ソートーヤバイですハイ・・・orz
暫くDQでけんな(T_T)
posted by Casper at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 農家なコト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/68781187
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック