2013年05月25日

昨夜のお店♪

はいはいドモですわ^^


奇跡の連日投稿!! え?w




あ、昨夜ですねw


久しぶりに南会津ダーツ1期生なT氏とS氏が来店♪
相変わらずなノリですね^^楽しいわ♪

スプラットあたりは大激戦!
ラスラウに舞龍が1T2本で上がる奇跡を見せるし・・・
実は延長ラウンド使い切りだったりもしますがね(´д`)

オンライン中継しようかと思いましたがー
映ってない方のマシンだったので出来んかった・・・orz

そんなこんなで閉店時間までワイワイな店内ですたとさ(。・ω・。)ノぁぃ







あ、関係ないですがDQな話し
何とかそれなりなLVになってきまして
ガルゴルあたりもこなせる感じに♪
っても人間PTじゃないとキツイのでグール狩りに行ってますが(^_^;)
やっぱ楽しい^^
取り敢えず各職のパッシブカンスト目標なり♪


そんなワンシーン
61215168.jpg

武器掲げるのは良いけども
刀の鞘抜けってばよー(>_<)

posted by Casper at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | お店なコト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/68341036
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック