2013年05月24日

ありゃりゃりゃー!

ぬわんと気がつけば2W放置とか・・・・
酷いコトになってますコノブログ!!


まー忙しいったらありゃしない・・・・
週明けから夜間仕事確定だしね(^_^;)
色々ご依頼頂けるのは凄まじく有り難い事あんですが
ちょほいと時期的に厳しくなっておりんす(´д`)


トラクター搭乗以降休憩とかしてないし
つか、一服してる間に8畝は行けるぜ!的なのもあるので

でも事務所の仕事もありーので1Dフルで圃場IN出来ないあたりが何とも。

普通に休憩時間ある仕事とか
定時で上がれる仕事っていいなぁ・・・・なんて今更思ったりw
この道選んだのはボクなんですけどもー♪


何て書いた所で
設計事務所時代は年の1/3ぐらい事務所でご飯2回喰ったなとか
家では朝飯と風呂と寝るだけで居間に座ってた記憶が無いとか
激戦の後明るいウチに帰宅するのが妙な感じだとか
そんな事思い出してたりしてねw


でもって今は二足の草鞋を履いちゃったりするワタクシですが
近年その比率が・・・・



相当なアンシンメトリーっぷり

むぐぐ・・・



膨大化した方の草鞋さん
誰かスーパー右腕になるよーな殿方おらんもんかと悩んでます
先が読めると言いますか、段取りは勿論デスが
安心して任せられるよーな。
痒いところに手が届く孫の手的な存在がッ!!

・・・難しいですね><

再来年は大規模縮小だぜ!
あ、来年からかな?(´゚ω゚):;*.;ブッ
posted by Casper at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ワタクシゴト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/68282967
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック