2013年02月12日

週末のお店♪

はいはい!
7周年無事過ごせましたわーんd(>v<)b


って事ですねぃ
今回の週末は7周年特別企画でワンドリオーダー頂けばダーツ無料のサービスだったんですわ

常連さんは勿論、初来店の方もおられたり・・・
お祝いのお言葉も・・・
ホントに有り難い(; ;)ホロホロ


雪祭りと被ってしまったんでT町ダーツァー勢の来店難しいのもあり
ハウスは出来ませんでしたが、流石無料
ダーツ三昧な週末!!

しかもFacebookつながりのMてぃんが帰省中に来店・・・
うぉーん!

2月に来れれば的な話しは聞いてましたが、まさかの極秘来店♪
でもって春休みチックなAKNちんも緊急襲撃してくれたり
嬉しい営業日になりましたわ(//∇//)

みんなホントにありがとね〜d(>v<)b


最終日は特に

パスタオーダーの嵐が吹き荒れましてね
在庫のパスタ5食分切ったり・・・
いやー激戦でした!


一方ワタクシのダーツは
ヘタレと言うか波が凄まじく
VS375戦で3.5打てたかと思いきや
U9戦で1.6とかね


あーほーかー・・・orz

まぁ毎回こんなもんですわ(T_T)


店長だから上手いとか思ってもらっては困るな!!



Σ( ̄ロ ̄;)何だソレ?




つーコトでデスネ
コレからも気楽に集える場所として頑張って行きたいと思ってます<(_ _)>
posted by Casper at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | お店なコト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/62331932
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック