2013年02月04日

週末のお店♪

さてさて!

週末のお店ですがー


毎週来店して頂いてます常連さんに囲まれたり
初来店のお客様もあったり

いつも通り楽しい営業日になりましたよ(^^)

ダーツにずっぽりなRyo君は最近伸びてきてるしなー
ウッカリするとワタクシ負けますもん・・・orz

そんな感じで踏み台にされっぱなし

イイ事なんですけどね♪






PC系のお仕事は
ノートPCさんのキーボード交換
飲み物こぼしたとの事で、入力が被ったり押せなかったりな状態
結構古い機種なんで中古品しか見つかりませんでしたが
今日届いたのでサクッと交換♪
無事正常稼働しておりますd(>v<)b


あとはー


某申請の書類も届け終わりましたし
明日からは別な申請の手続きに取り掛からないとイケマセン。
自分の決算は殆ど完了なので残り2件の資料が来たら・・・ですかね(^_^;)
うーんヤルコト多いわ
posted by Casper at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | お店なコト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/62014034
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック