2013年01月28日

週末のお店♪

大寒波の影響で豪雪に見舞われた週末

来店して頂くのも心苦しいトコロでしたが

常連さん集まってくれましたー(>_<)
もー・・・無理しなくていーのに・・・(T_T)


みんな立派なダーツバカだぜッd(>v<)b





さて、PC仕事はー
週末リカバリ完了したノートさん退院
農家系の申請手続きに必要な書類作成
コレが・・・・結構メンドクサイ(; ;)ホロホロ

時間無いしー








全然関係ない私的ネタ


皆さん夢とかってありますよね?
大きな野望から小さな希望的なものまで
コンナんなったらいーなー♪とか。


昨夜

小さな希望的なヤツ

夢で実現 (´゚ω゚):;*.;ブッ


夢て!!!



実現確率皆無なちっさな希望ですが
夢で叶うって・・・・

モノスゲー微妙・・・orz

叶ったのに寝起き悪い感じ
複雑だわーww


なもんで一日微妙なテンションで過ごしてますわぃ 笑

つか僅か数十分で猛吹雪へ変貌
何だ今日は!!!

トラクターのローダー逝ってだぞ!
どーすんだよー(T_T)


何?
後ろのロータリー?


あれ燃料喰うから(^_^;)
しかも飛ぶ距離微妙ww
posted by Casper at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | お店なコト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61803976
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック