2013年01月25日

お年寄りは労りましょう

さて、決算やらPCメンテやら某申請やらでゴタゴタなワタクシですが
今日はM殿に応援頂き、伝票入力を・・・




と思いきや




伝票がねぇっ!!!



Σ( ̄ロ ̄;)まーじーでー!!!




ワタクシ探すも見つからず
つか先日纏めたハズなんだが・・・



オカスィ・・・



結局M殿が発掘しましたが
ワタクシ燃え尽きまして・・・・


ジジィしっかりせんかボケ!と叱咤され





そーだよー


じじぃーだよぉー(T_T)

ヒロ君と同い年だよー!



あ、関係ないですね(´゚ω゚):;*.;ブッ





脳細胞死滅数増加速度は日々加速しておるよーです、ハイ。




で、PCは
先日救出したデータがOKでたので
ノートさんリカバリ開始♪

元通り〜d(>v<)b







で!
話しは変わりますが

昨夜投げ屋堂店主ヒロ君が来店
拙者のダーツ師匠でゴザイマシ!

Ni-coさんの集金後立ち寄って頂いた次第。
Facebookにて奇襲の連絡しますと常連さん数名が集結♪

ハウスで偶に当たる程度のヒロ君なので
サシ勝負とか出来る機会って結構少なかったり・・・・
あ、ボクは投げ屋堂通ってた頃は虐められ扱かれた記憶が鮮明に残ってるんですけど
旦那ちんはね〜


で、始まるヒロ君VS旦那ちん


おぉー・・・・・

コレは見応えありますねぇ〜d(>v<)b



またゲームが901とか(´゚ω゚):;*.;ブッ
レコ後のチョイスがコークじゃなくてじゃんけんとか

変なゲームでしたが



2戦の結果

ドロー!


いー試合見せて頂きました(^^)
posted by Casper at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | お店なコト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61715907
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック