2013年01月24日

8ってー

朝イチでPC設定へ行って参りました(^^)

新品ノートさんご購入されたそうですが、初期設定が良く解らないとか。


電源入れますと


Windows8


おぉー・・・・
ベータ版は見たけど実物触るの初めて♪


先ずはメール設定っと



Σ( ̄ロ ̄;)LiveMail無い?

標準のメーラーはGmailとか4種類程のアカウント専用で
プロバイダのアカウントは対応してないらしぃ
やむを得ずLiveMail落として設定

何考えてんだMicrosoft
何処のプロバイダでも大丈夫なLiveMail標準で入れんかボケ!

スマホ系意識してのコトかも知れんが・・・


更にマイクロソフトアカウントがどーたらこーたら

くっそめんどくさくなってる!

追い打ちのスタートボタン

新感覚GUIだとか

使いにくい事この上ない。


今までのデスクトップがあるからいーけどさ
コレ無かったらクソだよなー



新OSはサービスパック出るまで入れるなの法則以前の問題かもしれん・・・・


Core i7マシンなのもあり
起動後はサクサクだけどさー

電源OFFも1クリック手間増えたし
酷い(>_<)


仕事上いずれ入れなければイケナイんだろーけど

弄る気無くすわ・・・orz

チャームとかイラネー(T_T)




テンションダダ落ちな後
BTOノートさんのご購入を受注致しました♪


はいテンションダダ上がりd(>v<)b



Σ( ̄ロ ̄;)単純すぎねーか?オレ






仕事量考えるとアタマイタイですけども。
posted by Casper at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | パソコンなコト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61689620
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック