2013年01月21日

週末のお店とかね(^^)

はいはいー
週末のお店ですがッ!
土曜日はワタクシ不在だったもんで、金曜日だけの営業になったわけですが
有り難いコトに常連さんに囲まれて賑やかな店内d(>v<)b

さ・ら・に

若手南郷トマト生産者の御一行様が二次会で襲撃!!


ダーツで盛り上がったり
トマト談義で熱かったり

大賑わいになりました(^^)

いやー楽しかった♪



んで土曜日
ビリヤードの新年会をW市の焼き肉店にて♪
マトンは結構食べますけど、焼き肉店ではね・・・なかなか喰えない!
つかビリヤードでの飲み会は常に肉d(>v<)b
酒飲めるメンバーが少ないってのもありますけど
喰う喰う!!!

でも皆さん歳ですね・・・
設立当初の暴食っぷりは身を潜めた様子(^_^;)


たらふく喰った二次会は
ボク単身でトミーズさんへ♪

W市で夜出かける機会も少なくなったのでトミーズさんへ行く機会も同じく減ってるし
顔出さない訳には行かない♪


ちょっと暗めな店内はとても落ち着きます。


ボクのダーツ歴と同じなんで
今年で10周年!!!
目出度いですわーd(>v<)b
なんて会話の後に

今年も宜しくサシ勝負♪
同レベルな激戦はー


ボクの勝ちd(>v<)b


お陰様でマターリモーヘーッと&ダーツな時間を過ごせました♪
機会があったらまた行きますよ(^^)





で、今日は
ボクが組むPCでもハイスペックなCore i7マシンのパーツが来たので
早速弄くり♪
動画編集用なのでメモリ8GB、グラボはHD7850
もう少しでご注文主様へ発送出来ますd(>v<)b


そんな感じで色々多忙な1月・・・
決算もあるしなぁ・・・

posted by Casper at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | お店なコト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61629799
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック