2013年01月17日

あまり書かないネタでも♪

ナニガって?


ゲームです (´゚ω゚):;*.;ブッ



今はそれほどゲームする方じゃないんですが
※若かりし時は結構やってたかも知れん!

今でもやってるのがDQ系
ナンバーシリーズはフルコンプだし
大体Lv99までは上げてたり・・・

良いのか悪いのか嫁さんもDQ大ファン(^_^;)


Wiiリメイクとかボクより先にプレイしてたりねー

で、最近やってたのがテリワン
配合システムが結構奥深くて
スキル選定に結構悩んだりしてましたわ

WiiU版のベータ開始まで約1ヶ月・・・
先日までテリワンのマスターズGPで如何に上位へ!!とかやってましたが
限界を感じまして・・・orz
最高512位
くそー!!!


ま、飽きてきたってのもあるんですが 笑


子供が寝静まった後
嫁さんDQ10

ボク・・・・

スマホでグリーとモバゲーをちょこっと
その後


太鼓の達人に切り替え♪

ちびドラゴンと不思議なオーブ

娘がお年玉で購入
やらない夜中にワタクシが♪


娘はストーリーモードなので
ボクはフルコンポ狙い!


が・・・・

普通レベルでも難しい曲が5曲程・・・
動体視力が一般レベルかと思われるワタシにとって難関でしたわ(^_^;)

でも昨夜やっと1曲だけ残して普通レベル制覇
1曲は曲のリズム完全無視な感じの譜面なんでね 無理だわよー(T_T)

諦めて難しいレベルへ移行しますが





難しいだけあって




酷い



フルコンプは不可能かと!!

クリア出来なくはないけども

フルコンプは・・・・

不可10未満は至難の業でゴザイマス(>_<)
タッチペン使いたいけど夜だし、イヤホン付けての状態でカツカツ出来ないわぃ!!!

しかも老眼だぞコンチクショー!
↑関係ナイですが



あー


早くWiiU版DQ10ベータ公開にならんかなー
嫁はシナリオクリア目前だってのに

でも10はシナリオ以外でヤルコトがてんこ盛りゲームだし
気長に待ちますかね♪
posted by Casper at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ワタクシゴト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61526551
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック