2013年01月10日

時代の流れなんですかねぇー

はい、またご無沙汰カマシテしまいました(^_^;)


まー書く気力ってんですかね、色々あるもんで削がれたと申しますか・・・
でも昨日テンション上がるコトもあったしー
チャラすかね♪



さて、正月中のお店は
常連さんも集結して頂いたり
予想外にミニハウス出来たり

ホントに楽しい営業初めとなりました♪
今年も宜しくお願い致しますね(。・ω・。)ノぁぃ
楽しんで参りましょうッ!!!


PC系のネタですが
某S氏のPCがお亡くなり寸前・・・・
仕事でも使ってるので不便この上ない様子

決死の覚悟で取り置きの青いヤツをご購入!!

が、S氏はボクに**を伝授

おぉ・・・・


(//∇//)




じゃー無料でやったるわ!!!


てーことで
旧PCを預かり
青いヤツに環境移行!
グラボ移植!

カンペキ♪


が、このグラボさん
ファンレスなんで結構な発熱・・・・
ファンコン2ヶでフロント風量調節してましたが
1個をマザー直結
手元にあった小型シロッコファンをプラバン加工しマザボにブッサシ!
勿論グラボのヒートシンク付近にね(^^)
コイツをファンコンに♪
MAXで回すと凄まじくウルサイので(^_^;)

新生メルキオール/Sエディションの完成ですーd(>v<)b

頑張って頂きたいッ!


その他
パーテイション分けのDへアクセス権無くなったとか
ブルーバックが出たとか
アドレス追加方法は?
とかー

色々ご相談に対応


農家決算の準備もちょろり


あー・・・
決算ねぇ・・・

メンドクサイ時期が来てしまった・・・orz





まったく関係ないですが
Facebookにて友人がTV周りのスピーカー増やしたい的な記事投稿
Boseファンなボクはそれなりにお勧めしてみましたが

最近ソチラ系はご無沙汰なので知識的に数年前で止まってます



早速サクッとググってみたらば

Σ( ̄ロ ̄;)ナンテコッタ!

301とか201のコンパクトモデル以外
殆どホームシアター系に切り替わってますがな!!!
まー充分素敵な音出すのは確実なんでしょうけど

単品でメインに使えるチョイと大きめなヤツは姿を消してしまった・・・・

時代の流れなんですかね?

値段は相変わらずのベラボウっぷりです♪
うっかりでが出せませんわ


何か寂しい気も・・・・
今では2本で10万とかのヤツ買えないけどさー
無くすコトないじゃんねー
キャノンウーファーも無いしー

実にツマラン!


ベビーキャノン欲しかったな〜♪



ツーコトで
今の手持ちBose君達を大切にしないと!!!
と思ったって話し(^^)
posted by Casper at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | パソコンなコト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61367462
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック