2012年12月11日

雪と戯れる1日であったとさ。

えーとー

まず週末のお店から♪
新しく常連さんも増えて来て、ダーツが更に賑やかになってきた当店(^^)
有り難いですねー♪

早速店内在庫のバレルを購入!
これからが楽しみですd(>v<)b



んーで今日


連日の降雪

豪雪


降り始めからの降雪量は国内7位

あまり嬉しくないですがね・・・



なもんですから、多少緩んだ今日
と言っても朝は30cmぐらいあったかな?
勿論除雪な訳で・・・・

ふと近所を見ますと


蔵の玄関が倒れてるー!!!



取り敢えず自宅付近の除雪を終え
片付けのお手伝い。

その後除雪再開で終わったのが10時

諸連絡などをサクッとこなして午後出勤
玄関開けると




洪水


Σ( ̄ロ ̄;)


なんで?




ウチの50m下流で屋根の雪が落ち、水路ふさがりーので溢れーの・・・


おいおいおいおいおい




私のトラクターと蔵の玄関倒れた方のローダー2台で処理!


さて、事務所に向かいますか−!!






しかし


車の向きもあって
いつもと逆方向に進みますが

最初の曲がり角:落雪で通行不能
次:除雪ローダーでとおせんぼ
次:落雪に車乗り上げ亀の子状態、手伝いますが人力救出不能・・・
引き返しての上流方向:落雪通行不能
結局いつもの道へ・・・


蔵の玄関倒れた方の車庫落雪・・・
またしても2台で処理


やっと事務所に辿り着いた(>_<)



行く先々で落雪
ここまで酷いのは初めて!!!



さて、仕事でもしようかなー
なトコロに通電!


「ハウス逝っちゃってますよ!」


ギャガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!!

まーじーでー!!!!





完全装備に着替えて現場へ





育苗ハウスが・・・(T_T)


2君と連絡くれたKEN5君で無事なハウスの雪下ろし。


今帰宅



雪しか弄ってないな・・・・




つか雪いらねぇ・・・(; ;)ホロホロ

posted by Casper at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ワタクシゴト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60685377
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック