2012年11月23日

何か久しぶりの感じで

どーもどーも。


スッカリ放置癖が付いてしまったブログですけども
皆様お変わりなくお過ごしでしょーかーん?



ワタクシはですね

今の仕事初めて間もなくの頃
某土建会社様ご依頼の竣工図を2日程ほぼ徹夜でやった以来
21日は危うく午前様になる所でした。
自分の事務所じゃなくて、某電気設備会社様での作業

でもまぁ

設計事務所時代からすれば楽っちゃー楽ですけど
あの頃は家に何しに帰るって
風呂と5時間程度の睡眠と朝ご飯だけに帰ってた
実質7時間も家に居なかったなぁー
ってのが1ヶ月続いたりが普通だったわ。

とかシミジミ思い出したり。

同じ様な空気を味わったのでね(^_^;)

あの切羽詰まった感は何とも言えない・・・


で、今日も朝から伺いまして
訂正やら追加やらの資料を頂いてきた次第ですわぃ


最終28なんで、来週はトマト圃場耕耘出来るか??
雪降らないで欲しい(>_<)
12月前の雪程イラナイものは無い・・・


あ、田んぼの秋耕耘は諦めてます(T_T)
連日の悪天候で水引かないしねぇ〜
代掻きか?ってなるもの。
posted by Casper at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | パソコンなコト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60244510
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック