2012年10月15日

神のイタズラなのかー

はいはい、またしてもブログご無沙汰してますわ♪

本日誕生日とか言う日らしぃので
週末の夜間営業日はスーパーサービス結構!
レディースはダーツ無料
メンズはワンコイン投げホ!

常連さんが集まってくれて、ケーキ的な物も頂いちゃったり・・・

ホントに有り難う御座いました<(_ _)>



で、全開のブログ通り
肉体を酷使したせいか

背中が酷く痛みまして・・・

一昨日は激痛に襲われ会話もままならない感じ

昨日は午前中多少楽だったんですが、午後は気持ち悪さも入り交じる痛さ
ロキソニンもあまり効かないよーな。

特に重い物持つとか、屈むととかでは痛くなくて
寝ててもイタイ・・・
不定期に襲ってくる痛み(/_;)

この稲刈り終盤の忙しい時に
神様って酷い・・・orz
しかも誕生日に医者とか

ねぇわー(´д`)


噂では腎結石でも背中が痛くなるらしいので

本日病院へGO!

内科受診にて
CTとレントゲン


結果
内科的に異常なし!
痛みが酷かったら整形外科行けと。

今日は昨日程の痛みは無くて少しは楽だったから良かったわー(^_^;)

色々検査やったので帰り遅くなりましたが
速効稲刈りへ復活!!

ヒトメボレ終わったぜッd(>v<)b

明日からコシヒカリ刈れるわ(//∇//)
posted by Casper at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 農家なコト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/59244555
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック