2012年05月01日

さて、困った。

本日無事に水稲種まき1000枚完了!
午前中結構暑かったので半袖作業してましたら日焼けが・・・・

D君、マサ君に
「真っ赤ッスよ!」って(^^;)

確かにお風呂でしみました・・・・orz


ま、毎年の事なんで、仕方ないッ!
つか寄せ刈りとかはノースリーブでやったりするんで、更にひどい事になったりしますが。





でもって



4:30に上がって自分の仕事!!!



とか思いましたが
5:00に娘のお迎え
6:00には帰らないと


体ダルイぃ



はい、仕事になりません(^^;)




体力系の仕事の後は頭使う仕事無理だわ

気力がね〜(T^T)



さて困りました
自宅で夜仕事とか考えてましたが
無理かなー

アプリとフォント入れないとなんないしー


参ったー(´д`)
posted by Casper at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 農家なコト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55615249
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック