2012年03月19日

やはり!そう来たかッ!

ってコトで
日曜日ワタクシは勇者をW市まで送って、ビアンカの所へ
やっぱ帰りたくないオーラ全開・・・
でも随分お姉さんになってくれたわ(^^)


でもって土曜日に常連さんと密談結果
高杖のダイニングカフェNI-COさん襲撃すんべ計画発動の為日帰り。

このNI-COさん
ワタクシの師匠投げ屋堂ヒロ君がD1を導入されたお店
集金がてら帰りにヒロ君来店もあったり・・・
しかもMuddyのD氏友人のお店だったり

おー・・・スゴイ繋がりですね〜

こいつあー襲撃せねばなるまいっ!

特攻隊
ボク・旦那・舞龍・しゃでぇ・AKN

店舗前のトラップで四苦八苦しながら無事到着♪


店内はコンナ感じ

DSC00336.JPG
うーんオシャレだわー
ボクの店とは正反対・・・・(^_^;)

早速投げる舞龍さん
DSC00333.JPG

フードメニューも沢山!
全部旨そうでした(^^)


今度はマスターが当店に来てくれるそうなので今から楽しみ♪




さて、問題の3゛サン事件の真相は



当店から出た後

ホントにNI-COさんに来てた・・・・

やるな!3゛サン!



つか、今度は普通に来店して下さいよぉー(^_^;)

posted by Casper at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ワタクシゴト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54531654
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック