2012年03月17日

感無量ってヤツですか・・・

今日は勇者の満了式でした。

って事でですね
午後から仕事です(^_^;)
先日入院されましたHPのデスクトップさんの治療!
Win起動不能・・・
途中でリブートしちゃいます(^_^;)
付属のCDからリカバリしようにもエラーでストップ・・・

HDDの不良ですねー

中古でOKって事でしたので
現況30GB→80GBの中古HDDに換装
OSインストール!!


が・・・

リカバリCDが傷付いてて読めないファイルが・・・



幸いプロダクトキーが付いてるので
別のCDからインストール中(^_^;)
後は取り外したHDDからデータ移動です
上手く読み込めればいいのですが・・・


な感じで
この後は個人的なブログなので


興味がある方のみご覧下さいましましー
今日で娘も満了式(卒園式)!!

しかも今年山口・富田の保育所が統合され南郷保育所になる為
山口保育所最後の卒園式・・・・
ワタシも出た保育所が無くなるのは寂しい気もしますけど
統合先は某施設を改築した為、素晴らしい施設になってます!
今年通うお子さんがちょっと羨ましかったり(^_^;)

4月からは南郷第一小学校・第二小学校も統合され南郷小学校へと
勇者は第一期生


ただでさえ思いでこみ上げる満了式でした
それに娘はビ母親不在の中一生懸命

もーね
木曜の夜から涙腺緩みっぱなしなワタクシに
鬼のような仕打ちですよ・・・


初めて通園した日に号泣して迎えに行ったこととか
それが今ではしっかりしたお姉さんに・・・
Facebookに書いた通りの我慢強さあたり・・・

小さい椅子にちょこんと座ってる後ろ姿がぼやけるのなんのって(T_T)

娘は2年保育でしたけど
出して良かったとホントに思います。
家で面倒見てあげられる環境なら出さなくても良いかもしれませんが
保育所の集団生活で学ぶ事の多さは
彼女にとってとても大切な、かけがえのないものになったハズ。

4月中ぐらいも母親不在のまま小学校生活が始まりますが
本人よりワタシが不安だったり・・・


そんなこんなで涙もろいトーちゃんになってます(^_^;)


満了御目出度う!
もう少しの間一緒に頑張ろうね♪
Byぱぱ
posted by Casper at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ワタクシゴト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54491157
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック