2012年03月13日

何かこー・・・ねぇ

ご存じの方もいらっしゃいますが

色々ありまして

テンションダダ落ちなワタクシです(^_^;)
普通と違う状態なので今暫くコンナ感じかもしれませんが
お許し下さいましまし<(_ _)>


なもんで

今日は勇者の学童保育の申込みやらなんやら色々やってまして
仕事っつー仕事してません(^_^;)


午前中某土建会社A様のノートさんのJWWの設定ファイルを修正してきたぐらいかな?




ぶっちゃけ暇なんですけどね (´゚ω゚):;*.;ブッ



何かこー
切羽詰まった感と言いますか
手が足らないよー!的状況にでもならないかと。

モニター眺めてるだけだとね
どよーんってなります(^_^;)

posted by Casper at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ワタクシゴト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54419724
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック