2012年03月13日

こんなことならデジイチ持ってけばヨカッター(T_T)

さてさて日曜日!!


先日から実家に行ってたビアンカ&勇者と合流すべく一路W市へ
目的はプリキュアミュージカル♪

開演直前

震災より丁度1年なので
主催者の配慮らしく全員で黙祷


うーん・・・

ワイワイ騒いでたお子様達も
知ってか知らずか静かに

おぉ・・・・スゴイです・・・




で始まる本番!!
何とー
工藤真由さん&池田彩さんも登場ッ!!
あのOP・EDが生で聞けるとわッd(>v<)b

勿論場内のお子様も巻き込んでのミュージカルは相当な盛り上がり
ボク達は2Fなのでプリキュアがステージ下に降りようが無関係でしたが(T_T)


さて、ミュージカルも終わりに近づく頃
工藤真由さん&池田彩さんは今回の講演が最後の共演
むむ!スゴイタイミングです−!
って事はスィートプリキュアミュージカルも最後なんかな?
だとすれば
震災被害多大な福島県が最後って!
しかも1年後の同日って!
スゲー!
とか思う次第



で!!!
誰もが聞いてなかったサプライズ♪

放送中のスマイルプリキュアが登場ッ!!!

なんて事でしょうd(>v<)b
勇者も大興奮♪



大人も楽しめたステージでしたね〜(^^)


さて終了後握手会になった訳ですが
通常場内は撮影禁止なんですけど
握手会はOK


Σ( ̄ロ ̄;)マジで?

携帯しかねぇしー(T_T)


撮るには暗すぎる会場で携帯と格闘の末撮ったのが



これ
DCF00248.JPG
もーブレブレですがな・・・orz


最初から知ってたらデジイチ持ってったって話しですわっ!!!

でもなー

池田彩が撮りたかった・・・・
池田彩ヤバスだー!
つか握手して欲しかったのはボクだけじゃないハズだッ!







すみません

暴走しました・・・<(_ _)>
posted by Casper at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ワタクシゴト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54419654
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック