2012年03月01日

完了すた!

今日は午前中買い物へGOして来ました♪
子供用のとか、地区内じゃ売ってないor高いのもあるのでT地区まで(^^)

で、以前からビアンカが買ってあげるよ!と言ってたブツをたまたま見つけましてね
買って貰っちゃった♪

ブツはー

パスタ鍋

先にFacebookに投稿しちゃいましたけど(^_^;)
毎週パスタが出てるカンジなので助かります!



で、決算

農家、酒屋、ボク
全部終わりましたッd(>v<)b
明日農家以外のを商工会で見て貰いますわ♪

農家の分は最終チェックを月曜日にでも行こうと思うとりますー

いやー長かった・・・・
posted by Casper at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 農家なコト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54245193
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック