2012年02月28日

ラス前ですかねー

昨夜JA担当者に来て頂きまして
仕訳不明点の確認をしました(^^)

簡易課税だから内税設定を全てナシに
そう言えば去年もやったよーな?
いや、多分やったな(^_^;)
で、借入金関係の担当者が数日不在なので、ソレは確認出来ずと・・・

で、今日は数百の仕訳データの「内」設定外し
いっぺんに出来れば良いのに・・・
つか一覧画面で編集出来れば多少楽なのに
個別の詳細画面で編集して一覧に戻る的な

マウスのボタン壊れんじゃね?ぐらいクリックさせられましたよ・・・orz
ソリマチ恐るべしッ!!使いにくいぜッ!

来週には最終チェックして貰えそうですわ♪
posted by Casper at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 農家なコト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54197485
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック