2012年02月27日

あれ?

えー

日曜日は勇者と共に南郷スキー場へGoして来ました♪
ボーゲン→シュテムへと練習させたかったんですけどね
脚力っすかね?難しいです(^_^;)
やっぱ先生に教えて貰った方が解りやすいのかなぁー


でもって今日
農家決算悪銭苦闘
不明点多くて参りました・・・

長期借入金の償還残とか何気に合わないトコあったり
あれ?何で? って(^_^;)

JAさんからちゃんとした資料貰わないとダメっすね。


な合間に損害賠償の申込書をカキカキ
久々に文章手書きしたので疲れますわ・・・
東電サイトから様式落とせればいーのにー!!!
↑ずるぃ (´゚ω゚):;*.;ブッ


更に祖父の青色決済と確定申告始めましたが
ボケてましてね
資料が揃わないと来たモンだ

むーん・・・・
posted by Casper at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 農家なコト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54183603
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック