2012年02月07日

6周年ハウス結果!

ども!不在だったもので書けませんでしたーん(^_^;)


早速結果ですがッ!

Champion 旦那/テベ
2nd 丸/375
3rd SUV/しゃでぇ


でしたd(>v<)b
おめでとぉ♪



忙しい中8名のエントリー
有り難う御座います−!
チーファクのみんな、3゛さん!ホント感謝ですd(>v<)b
皆さんのお陰で何とか6周年迎える事が出来ました
来年も出来るといーなぁ♪



で・・・・
ボク入れずに丁度8名でギリギリですがハウスの形になってヨカッタ
カウンターで専念出来ましたし♪
つかコレが激務だったんですけどね(^_^;)

何てったって3゛さん
ワンドリのオーダーが梅塩昆布パスタですから
Σ( ̄ロ ̄;)ドリンクじゃねぇの?って(^_^;)

ゲーム中もオーダーの嵐
少人数でもハウスの時はプラカップの方がイイと痛感した次第です・・・
洗い物増える一方だったッスから
最後の方で375ちんに洗い物だけ手伝って貰えたで救われました(^^)


とても楽しいハウスになりました!みんなありがとねーd(>v<)b


posted by Casper at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ハウス結果
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53485208
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック