2012年01月30日

送って来ましたよと!

日曜日

雷太さんご一行がお帰りに。

ボク、ビアンカ、勇者で田島駅まで送って行くコトに。


道中凄まじい吹雪でして

峠下りでは逆走軽トラにビックリし
横殴りの猛吹雪で視界0になったり

余裕もって出たハズが
駅に到着すると浅草行きが改札中!
切符購入してる間に出てしまった・・・・orz
この次は約1時間後(^_^;)

で、大月さんは郡山へ行くとの事で、若松行き出発まで後30分ぐらい。
売店でお土産物色♪

勇者お気に入りな大月さんを見送って
4人で2Fヴォーノでお昼を♪

その後雷太さんもお見送り。

勇者結構寂しげでした(^_^;)


ゆっくり出来る時間なかったし、連日仕事でしたもんね
相当疲れてるんじゃないでしょーか(>_<)


今度はゆっくり遊びに来て下さいッd(>v<)b

posted by Casper at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53368689
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック