2012年01月25日

変わってないなー(^^)

えーとー

昨日はビアンカ検診&勇者発熱でW市病院日帰りツアー(^_^;)
アレルギーでの発熱っぽい・・・
ちょっと前にもあったし、心配いらないみたい。

で今日はッ!!

4年?
5年ぶり?

高崎雷太さんがいらっしゃいましたーd(>v<)b


南郷スキー場のパーク創設者と言っても過言では無いお方♪
籠もっている間はウチに泊まってたので色々話しましたわー
BOSEネタで盛り上がったコトも懐かしい思いでですね♪

プロ資格取った後、JWSC専任講師になられて
今では宮ノ森医療大学大学院・・・
鍼灸師
スポーツトレーナー
INFA国際エステティシャン ゴールドマスター

スゲー!!!!


ってコトでわざわざ奈良から電車で
ボク田島駅までお迎えに♪

長旅お疲れ様ですー
前回お逢いした時と全然変わってないです(^^)



で・・・
何でかってーと
1/26から開催される南郷ハーフパイプセッション PRO TOUR
の為にッ!!


JWSCの生徒さん、講師の方もも大勢!
宮ノ森医療大学大学院からも雷太さんと大月さん!

何だかスゴイことになってますねー南郷スキー場・・・
posted by Casper at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53298175
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック