2011年11月24日

マシン改装なりd(>v<)b & 金曜日のサービスはッ!

結構前から

山側ボードのスタックが目立ち始めまして
川側ボードのスパイダーの山が何気に無くなってきてまして
どちらのマシンもボタンスイッチの電球が数カ所切れてまして

先週そろそろ交換しないとダメかな・・・って結論に至ります。
で、ググりまして速攻発注掛けたと言う訳ですがー

昨日セグメント一式とスパイダーと電球が到着ッ!!



本当は金曜日の営業日にお披露目したいなーと企んでおった訳ですよ。



がしかーし!


PM8:30
そろそろ勇者寝ますよ的な時間
丸さんより通電

「今夜開けません?」

来るなら勿論開けますがなッ!


てな訳で急遽開店

メンバーは
丸、SUV、しゃでぇ、TOMO、TE284
ベンチソファーに転がるセグメント

そりゃー目に入るっつーの

「お!来たんですね!」


そーなんだよー
金曜日に付けようかと思ってたんだけどねー
と言いつつ見せますと

「Σ( ̄ロ ̄;)やべぇ!カッケー!」


デスヨネー♪


的な流れで取り付け開始となってしましました(^_^;)


完成後は・・・


コレだッ!
DSC00310.JPG
川側ボードです
スパイダーの交換と、セグメントの硬いヤツを交換


DSC00309.JPG
山側ボード
セグメントをマトリックスorイングリッシュ・バージョンにしてみた!
D1的な雰囲気っつーかハードに近い色合い・・・
カッコイイぞぉd(>v<)b


で、全体は
DSC00308.JPG
こんな感じで♪

カメラのモードをトイカメラで撮影したので周囲がちょっと暗く写ってますが味があるかな?
つかカッコイイ・・・・(//∇//)


そんな交換したばかりのマシンで猛者4名は大興奮でダーツ!
やっぱ気持ちイイですよね〜♪




と言う訳でですね
お披露目が早くなってしまいましたが
明日の金曜日は・・・・

マシン・リニューアルだよサービス!
お一人様¥1000投げホやっちゃうよーぅd(>v<)b
次の日曜日がハウスなんで、レーティング取るのもイイですね♪



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/50930262
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック