2011年10月17日

てんちょーサン誕生日だよハウスの結果!

さてさて!

土曜日のハウス結果報告致しますッ!

Champion 旦那・SA9
2nd 旦那・375
3rd てんちょ・しゃでぇ


おめでとーんd(>v<)b


で、何故に旦那が2カ所?って思われますよねー

実は・・・
チーファクメンバーもナカナカ都合が悪く出れなかったもので
ボク除くと6人3チーム
入れると半端
でも3チームだとねぇ・・・総当たりしてもあっという間に終わってしまうので
苦肉の策としてトップランキングの旦那が2チーム掛け持ちとなった訳ですよ(^_^;)
ど真ん中のSUV君掛け持ちの方が良かったかなぁ・・・
なんて今頃思ったり(^_^;)


でもって集まるのに時間か掛かり、予定時刻より40分程度遅れてのゲームオン!
いつものハウスのノリでみんな楽しんで頂けました♪
突然来店したSA9サン!ケーキありがとぉーd(>v<)b
375ちん!ロイズ旨かったー♪


常連さんに囲まれて楽しくダーツ出来て
最高の誕生日でした♪

みんなアリガト!大感謝デスー(T_T)
posted by Casper at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ハウス結果
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48877295
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック