2011年09月02日

南郷豊年まつりについて!

いよいよ明日に迫りました南郷豊年まつり!

記念すべき第20回ですが
タイミング悪く台風が接近・・・・
今日は曇りで小雨ぱらつくぐらいですが、明日は終日雨予報(>_<)
強風圏内にも入る予報なので

本日朝、実行委員会にて会場移動の判断が下されました!


イベント系は全て南郷体育館内で行われます、
出店は体育館一階駐車場にて!


花火は残念ながら中止になってしまいましたが
祭り自体は雨の影響を最小限にして催されます!

※タイムスケジュールに変更は御座いません。





記念すべき

南郷豊年祭り二十歳の記念日!!!

皆さんで盛り上げて下さいッd(>v<)b
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47694109
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック