2011年05月01日

投げ屋ハウス結果報告なりょ♪

携帯から短文をちょこちょこ投稿してましたが
纏めてみますわ(^_^;)

当店チーファクからは

ボク・9SEでエントリー



ハウス内容は
18名9チーム
5チーム/4チームのグループに分かれラウンドロビン形式701・Cri・701でスタート!


ボクは姉さん的存在カズオ殿とペア
トミーズハウスで一度組んだよーな記憶が・・・・多分(^_^;)
両者同程度のレーティングですが
ボクがヘタレなのでカズオ殿にファーストをお願い!

一方9SEは・・・
レーティング2で提出した所
福島トップレーティング、ブランカのバジさんとペア!!
コレは・・・もしかすると的な組み合わせ♪

ボクと9SEは運良く同士討ちがない別グループ!



さて、ボクはですねー
全3戦で
2-0、1-2、1-2と1勝しか勝ませんでしたが何とか残りの試合をレコまで持ち込んだ感じ
ボクの試合が終わった時点でヒロ君は全勝・・・一意抜け確定
ボク達1勝だし・・・・決勝トーナメントは無理かな・・・・

なんて思ってますと!

予選2位通過d(>v<)b
おー!!!!!マジースカ!!!



一方9SE君は
ファーストのバジ君凄まじく・・・
さらに9SE自身も何気にセカンドの役目を果たし、難なく予選1位通過♪



こんな感じでチーファクの2名共決勝へ!


初戦・・・・

ボクチーム VS 9SEチーム

やっぱり来ました師弟対決!



何とかレコに持ち込むものの
流石トップレーティング保持者は凄い・・・


9SEチーム決勝へ!


負けたボク達はー
3位決定戦♪

対するはヒロコビー君チーム ※訂正デス!ボクの勘違いでした(^_^;)


ヘタレなボクに多少情け的なものをヒロ君から頂きましたがー
焼け石に水とはこの事か?
入る気がしない♪
↑コレは予選の最終試合です
まぁ、激烈にカズオ殿の足を引っ張るワタシがコビー君に勝てるハズもなく


4位と・・・orz

ゴメンよカズオ殿・・・(T_T)





さて決勝はッ!!!

9SEチーム VS コビーヒロ君チーム!!※コレもボクも勘違い!ゴメンなさいー



9SEも何気に纏まるダーツで危なげなく優勝かっさらいましたぁー!!!


凄いぞぅ!!

初ハウス参戦で優勝とは・・・

若松入りから試合終了までがちがちに緊張してましたが
優勝出来て良かった!
バジさんありがと!

もうすぐ地元から離れる9SE君
殆ど帰って来れないかもしれないけど、スゴク良い経験になったと思います。
しかも優勝だしね♪


ボクも嬉しかったー頑張ったぞ9SE!!!!(T_T)

やっぱハウス最高ですd(>v<)b


ボクの店でもまたヤリタイなー♪
posted by Casper at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ハウス結果
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44659999
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック