2011年01月09日

見た覧たー

勇者&ビアンカが帰省中なのでー
調子コイテ見倒しましたッ!


ソルト
アンジェリーナ・ジョリー主演のアクション系!
いやーカッコエエすえねぃ!

第9地区
宇宙人襲撃系な話
人間のエゴ丸出しな主人公に「コイツひでぇ!」な感じ・・・
で?戻ってくるの?的な最後・・・
続編あるなら作ってくれ!
つか回転寿司で海老喰ってエビヤローと言いたくなるのはボクだけじゃないハズだ♪

サイボーグU
アンジェリーナ・ジョリー主演つーか幻の初主演作品だとか・・
若いわー・・・・エロイわー・・・
が、しかし!!
作りは酷い・・・orz
ロボコンちっくな感じが・・・・

タイタンの戦い
ギリシャ神話系な話デスがー
イイですねぇ〜CGもスバラシイd(>v<)b

パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々
タイタンを見た後に見たのが悪かったのか
同じよーな話ですが作りがどぉーも・・・
現代版タイタン的な話だと思えばイイっすかね♪



そろそろアニメ系制覇しないとなー
でも時間が・・・orz
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42469078
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック