2010年04月15日

見たヤツ!

さて、ココ最近見た映画なんぞ・・・

先ずはー

山形スクリーム

なんつーんでしょね〜
感想書きにくいのですが・・・面白いス!
如何にも邦画って感じかな?
ホラ、監督が監督ですから〜d(>v<)b

デトロイト・メタル・シティー
これも松山ケンイチ主演!
今頃見ました (´゚ω゚):;*.;ブッ
いや〜ケンイチさん、こんなキャラも演じるんですねぃ♪
爆笑しまんたd(>v<)b

96時間

もースリルとサスペンスとしか・・・
ハラドキな展開が最高ですね〜♪
一言?
やるな!オヤジ!!

ヘビにピアス
吉高由里子主演
いやぁ・・・色々な映画・ドラマに出てた吉高由里子さんが脱ぐとは・・・
そんなエロちっくな映画ですが、ボク的にイタイーな映画すねぇ〜
イヤイヤイヤーって(^^;)
半分裸シーンのよーな・・・でもR15指定、18じゃねぇんだ?
最後が え?これで終わるんか?的な感じがちょっと。

ATOM
ATOMの声優が上戸彩
声優としては・・・って感じですか?

原作とは違ったストーリー、でも楽しめます!
お子様にもお勧めかも♪

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37128392

この記事へのトラックバック