2009年12月24日

久々にこのネタ♪

なかなかアニメ系のネタ書けずにいました(^^;)


マクロスフロンティア以後最近まで見たヤツですが〜

・プラネテス
 宇宙開発の話しでヤンス!面白かった−!

・マクロスゼロ
 マクロスフロンティアで映画撮影のシーンがありまして、その映画の話し♪
 CGの書込もマクロスっぽくて宜しいかと♪

・マクロスU
 美樹本晴彦キャラデザインを前面に出した作品ですが、何故かマクロス史から除外された感じ。
 各話のクオリティの差が結構ありますね〜(^^;)
 ボク的には面白かったけどなぁ♪

・タクティカル・ロア
 ああ女神様っぽいキャラデザインに惹かれて見始めてしまった♪
 何気に面白いかも〜
 つか、まだ7話目ですが 何か?


こうして見ると
ガンダムよりマクロス系の方がエロイわね(//∇//)
ゼロなんか***見えてるし! (´゚ω゚):;*.;ブッ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34370018

この記事へのトラックバック