2013年05月25日

昨夜のお店♪

はいはいドモですわ^^


奇跡の連日投稿!! え?w




あ、昨夜ですねw


久しぶりに南会津ダーツ1期生なT氏とS氏が来店♪
相変わらずなノリですね^^楽しいわ♪

スプラットあたりは大激戦!
ラスラウに舞龍が1T2本で上がる奇跡を見せるし・・・
実は延長ラウンド使い切りだったりもしますがね(´д`)

オンライン中継しようかと思いましたがー
映ってない方のマシンだったので出来んかった・・・orz

そんなこんなで閉店時間までワイワイな店内ですたとさ(。・ω・。)ノぁぃ







あ、関係ないですがDQな話し
何とかそれなりなLVになってきまして
ガルゴルあたりもこなせる感じに♪
っても人間PTじゃないとキツイのでグール狩りに行ってますが(^_^;)
やっぱ楽しい^^
取り敢えず各職のパッシブカンスト目標なり♪


そんなワンシーン
61215168.jpg

武器掲げるのは良いけども
刀の鞘抜けってばよー(>_<)

posted by Casper at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | お店なコト

2013年05月24日

ありゃりゃりゃー!

ぬわんと気がつけば2W放置とか・・・・
酷いコトになってますコノブログ!!


まー忙しいったらありゃしない・・・・
週明けから夜間仕事確定だしね(^_^;)
色々ご依頼頂けるのは凄まじく有り難い事あんですが
ちょほいと時期的に厳しくなっておりんす(´д`)


トラクター搭乗以降休憩とかしてないし
つか、一服してる間に8畝は行けるぜ!的なのもあるので

でも事務所の仕事もありーので1Dフルで圃場IN出来ないあたりが何とも。

普通に休憩時間ある仕事とか
定時で上がれる仕事っていいなぁ・・・・なんて今更思ったりw
この道選んだのはボクなんですけどもー♪


何て書いた所で
設計事務所時代は年の1/3ぐらい事務所でご飯2回喰ったなとか
家では朝飯と風呂と寝るだけで居間に座ってた記憶が無いとか
激戦の後明るいウチに帰宅するのが妙な感じだとか
そんな事思い出してたりしてねw


でもって今は二足の草鞋を履いちゃったりするワタクシですが
近年その比率が・・・・



相当なアンシンメトリーっぷり

むぐぐ・・・



膨大化した方の草鞋さん
誰かスーパー右腕になるよーな殿方おらんもんかと悩んでます
先が読めると言いますか、段取りは勿論デスが
安心して任せられるよーな。
痒いところに手が届く孫の手的な存在がッ!!

・・・難しいですね><

再来年は大規模縮小だぜ!
あ、来年からかな?(´゚ω゚):;*.;ブッ
posted by Casper at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ワタクシゴト

2013年05月10日

PCメンテナンス系の業務休止について。

農繁期突入&多忙につき
暫くPCメンテナンス業務(日中の業務)について前面的に休止致します。
緊急なトラブルの際は何とか対応致しますが、早急に伺う事が出来ませんのでご了承下さい。

夜間営業については通常通りです。

ご不便お掛けしますが、宜しくお願いします。
posted by Casper at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | パソコンなコト

2013年05月01日

やっとですが

いやいやーっ!

放置極まりないですなッd(>v<)b


まぁFBも多少放置気味でしたが・・・orz



ナンダカンダと色々ありましてね、やっとのコトでコイツを装着♪
DSC_0116.JPG
一年ぶりですファンネル♪
そう、アナハイムエレクトロニクス社製 ←違w


しっかし雨多くてコマッタもんですわ
畦塗り出来んッ!!

綺麗に塗る感を取り戻さないとなぁ・・・(^_^;)
posted by Casper at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 農家なコト